ESWEB地味リニューアルのお話

ESWEB地味リニューアルのお話

こんにちは、まるです。
 
 
うちの新人スタッフエス君が地味にES-WEBのサイトデザインを変えてくれています。
 
 
コンテンツページに新ページが出来ましたので紹介します。

 
 

PC版の見え方ですのでスマホだと縦に並ぶレイアウトになっています。
 
 
コンテンツページのメニューに「ブログ」が追加されました!
かなり特集コンテンツを更新している弊ESですが、それよりも頻繁に更新されるのがブログです。通販サイトにしてこのブログのアクセス数はまずないだろうという自負があります。「毎日ブログ見てます」というお声もいただき、ちょっとした暇つぶし的存在でいれるってうれしいな。ES-WEBはもちろん、実店舗のESSENCE、ATTACHMENT新潟、Lounge Lizard新潟、ESSENCE BPスタッフが新着情報からこぼれ話までほとんど毎日更新しています。SNSもここからタップして見れますね。

 
 

 
 

で、店舗の下の方には「全店舗の新着ブログ」が並んでいます。今日はどの店舗が更新したかが丸分かりです!これ結構便利ね。

 
 
というわけでESスタッフたちの日々の綴りをお楽しみください。
 
 

 
 
期間限定で4ブランドがポイント10%還元!ESWEB会員様はお得にお買い物ができますのでこの機会を逃さないようお願い致します。もちろん新作も対象!
 
 
それでは!ハロウィンで薄着しすぎて風邪ひかないようにしてくださいね~
 
 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB