歳末きょうのぽん大放出

歳末きょうのぽん大放出

こんにちは、まるです。
 
 

きょうのぽんって実はブログに載せようか迷うことが多いんですよね。お知らせのブログでこんなくだらない締め方していいのか、とか。
葛藤の末、一年間をくだらない会話で締めくくろうとしている次第です。地味に楽しみにしている方も多いみたいですし。

 
 
置いておきます。

 
 
きょうのぽん~カウントダウン~
 
 
【10】
まる「ぽんさんちでストーブ4つつけてる夢見た」
ぽん「どんなゆめ!?」
まる「さすがに暑いからひとつ消したよ」
エーさん「ぽんさん」
ぽん「はい」
エーさん「ストーブは3つまでにしてね」
ぽん「いえもえるよ」
ぽん「4つってすごいね」
ぽん「すごいけいざいりょく」
まる「え、そこ?」
 
 
【9】
ぽん「うぇるはえいごのじゅぎょうがきらいでしょ?!」
まる「そうです」
ぽん「えいごにがてでしょ?!」
まる「そうです」
うぇる「え」
まる「なんでいまその質問?」
ぽん「まる、いま、りぴーとあふたーみーっていったでしょ?!」
まる「一言もいってないです」
うぇる「え…」

 
 
【8】
ぽん「たてあなしきじゅうきょが」
まる「もういいよその話」
ぽん「たてあなしきじゅうきょってドーム状?」
ぽん「わかった!」
まる「いいよ調べなくて」
やま「パソコンが壊れますよ」
ぽん「…ぼんっ!!!」
しら やま「wwwwwww」
まる「コミカルな壊れ方w」
ぽん「アメリカっぽい」

 
 
【7】
ぽん「けんこうしんだんコワイ」
ぽん「しりょくけんさコワイ」
ぽん「あ~やだ~」
ぽん「ねんねんみえなくなってるきがする」
ぽん「ちいさなCがみえなくなってくる」
まる「Cって時点で右だよね」

 
 
【6】
ぽん「心電図きらい」
ぽん「はあ!!ってなるじゃん」
まる「はぁ!ってなんなの?」
エス「気功砲?」
まる「ぽんさんは天津飯なの?」
ぽん「心電図引っかかったことあるよ」
うぇる「なんの話してるの?」

 
 
【5】
まる「ぽんさんはサンタコスするの?」
ぽん「え!しないよ!」
ぽん「サン…タコス…」
まる「ドンタコスするの?」
ぽん「ドン…タコス…」
まる「ドン小西と同じイントネーションやめて?」
 
 
【4】
まる「ぽんさんは寿司の中で何がすきなの?」
ぽん「あぶり!」
まる「なんのwwww」
ぽん「いくら」
まる「全然炙ってないじゃん」
 
 
【3】
まる「ぽんさんにとったら、ぽんさんは何色なの?」
ぽん「しろ」
まる「なんで?」
ぽん「なにいろにもそまりたくないから」
うぇる「すぐそまっちゃいそうな色だよね」
 
 

【2】
まる「い~い~よ~」
ぽん「まる、たまに口調がドラえもん」
やまさん「何出してくれるんだろう」
まる「か~~ね~~」
うぇる「やだw」
やまさん「お小遣い?」
ぽん「だがしかえる!」
やまさん「だがしwww」
やまさん「あわだま、ケース買いできますよww」
まる「やだな」
ぽん「いいな」
ぽん「だがしやさんたまにいきます」
まる「たまに行くんかい」
やまさん「一万もらったらどれくらい買うんですか」
ぽん「1000円とか2000円とか」
やまさん「結構買うwww」

 
 
【1】
やまさん「ここの近くに駄菓子屋ありますよ」
ぽん「え!どんなかんじですか!おじいさん!」
まる「おじいさんの方かい」
エス「興味あるのおじいさんだったw」
ぽん「どんなおじいさんなのかも、きになる」
ぽん「おじさん?」
ぽん「おじいさん?」
ぽん「わたし、うけいれてもらえるかな」

 
 

よいお年を
 
 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB