AM・KK予約受付中です。ルックも公開。

AM・KK予約受付中です。ルックも公開。

こんにちは、まるです。

 
 
皆さんそろそろお正月休みもおわりでしょうか?サービス業の方はお勤めだったのでしょうか、お疲れ様でございます。
 
 

ES-WEBではお正月のセールがいまだ盛況しています!新年早々ありがたいですねぇ~。
 
 
引き続きお買い物をお楽しみください!
 
 

そして、そんな中、ATTACHMENTとKAZUYUKI KUMAGAIの2018年春夏コレクションが解禁となりましたのでしれっと公開しています。

 
 

 
 
シーズンルックも公開しています!ルックで気になるアイテムがあれば商品ページに飛べますのでご活用ください!

 
 
今回のコレクションは大人っぽいアイテムが目立ちますね。ルックだとセットアップに目がいきますね。スタッフのイチオシはレザースリッポンです。※ESTV参照
カラーはモノトーンベースなものが多く差し色としてベージュなどのアースカラーが並びます。柄モノが結構多いのでカラーというよりは柄でアクセントをつけるのが春夏的にはよいかと思います。
KAZUYUKI KUMAGAIは現在1~2月入荷予定のアイテムを公開しています。3月入荷分はまた後日UPしますので少々おまちください。

 
 

 
 

アタッチメントはベーシックアイテムが並ぶ中、久しぶりにトートバッグが登場していますね。スターモチーフはカズユキクマガイだけでなくアタッチメント名義でも採用されています。

 
 
それでは、こちらのアイテムもぜひチェックしてくださいね!
 
 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB