MBトークショーエントリー受け付け中!!!

MBトークショーエントリー受け付け中!!!

こんにちは、こんばんは。
 
今日スマホを家に忘れてきました。STAFF Sです。
 
 
パソコンでLINE見れるし、特に困ることはないですが、ないと少し手持ち無沙汰な感じがするのは何故でしょう。普段スマホいじり過ぎなのかもしれないですね。
 
 
さて、本題に入ります。
 
ファッションブロガーMBさんのトークショーのエントリーを絶賛受付中です!

 
エントリーページ ->
 
 
以前まるからも告知がありましたし、他のブログ等でもお知らせをしておりますが、新潟古町6番通りにあります、ESSENCE 1Fが3月24日(土)にリニューアルオープンいたします!
 
そしてオープンに先駆け、3月21日(水)の春分の日にESとゆかりの深いMBさんのトークショーが行われます。
 
 
時間は第1部(14:00 〜 15:00)、第2部(17:00 〜 18:00)とございますので、ご都合のよろしい時間をご選択ください。
※1部・2部とも同日(3月21日)開催となります。

 
 
トークショーの会場はESSENCEではなく、会社系列店THREECの4階(新潟県新潟市中央区古町通6番町959-2)になりますので、ご注意くださいね!
 
 

トークショーのテーマは「なぜ今古着が求められる?」です。
 
 
参加は無料ですが、エントリーが必要になります。また、エントリーを行なっても定員に達してしまっていた場合は、参加できませんのでご注意下さい。
 
 
簡単な流れを書いておきます。
 


1. エントリーページよりエントリーを行なってください。
  ↓
2. お客様宛にエントリー内容が記載された自動メールが送信されます。
  ↓
3. 数日後、こちら(info@essence-web.sakura.ne.jp)より、トークショー参加可否メールが送られてきます。


 

3で届いたメールにより参加の可否が決定いたします。
また3で届いたメールは、当日入場する際に必要となりますので、ご注意ください。

 
 
 

参加者には豪華景品があるとかないとか・・・!!!
 
皆様のエントリーお待ちしております!

 
 

では!

 
エントリーページ ->

 
 


WRITER


STAFF S
ES-WEB