NIKEハラチで足元にボリュームを

NIKEハラチで足元にボリュームを

こんにちは、まるです。

 
 
イチオシのナイキスニーカーを紹介するよ~

 
 

まる「北さ~ん」
まる「ナイキ持ってきたよ~」
まる「ふう」
(ソファに座る)
きた「どういうことなの?」
まる「ハラチだよ~」
きた「ほう」

 
 

 
まる「これはナイキエアハラチシティ」
まる「ヒール部分はご覧の通りストラップを変えられます」
きた「ふむ」
まる「なんかデスク汚いですね」
きた「書類作成中に君がいきなりやってきたからだよ」
まる「…」
きた「履けばいいのね」

 
 

 
まる「JUST DO ITバージョンもイケてますね」
きた「カスタマイズってなんか惹かれるよね」
 

 
まる「こちらウィメンズモデルですが履き心地いかがです?」
きた「普段ナイキのメンズ27cmだけど、これも27.0(US10)で履けますよ」
まる「なるほど」
 


 
まる「ブラックもかっこいいですね」
 
 
まる「次はこれです」
きた「まだあるんだね」


 
まる「こちらはナイキエアハラチドリフト」
きた「イケてるやん」
まる「そのとおり」
 


 
 
まる「こっちのカラーもハラチっぽさがあっていいんですよ」
きた「色モノそんな買わないけどこれいいね」

 
 
きた「個人買いしたキャンバーのパーカと合わせて履こうかな」
まる「それはカラフルすぎて目痛いです」

↓北原さんが買ったキャンバーのパーカ

 
 
以上、説明不要のカッコよさ、ハラチシリーズでした。

 
 

NIKE WMNS AIR HUARACHE CITY LOW ナイキ ウィメンズ エア ハラチ シティー LOW【NIKE / ナイキ】ITEM CODE: AH6804¥12,960(税込)

NIKE AIR HUARACHE DRIFT PRM ナイキ エア ハラチ ドリフト プレミアム【NIKE / ナイキ】ITEM CODE: AH7335¥15,120(税込)
 
 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB