THRASHER(スラッシャー)から定番Tシャツが発売!

THRASHER(スラッシャー)から定番Tシャツが発売!

 
 

こんにちは、こんばんは。

 
 

今週もはじまりましたね。お疲れ様です。STAFF Sです。

 
 

先日の越後妻有雪花火では露店があり、花火が終わった後お腹が空いたので少しだけ食べてから帰ろうという流れに。
 
ささっと簡単に食べれるかなと思い焼き鳥を購入。

 
 

露店の焼き鳥って普通のお店ほど美味しいイメージはなかったんですが、この時食べた焼き鳥はとっても美味しかったです。
 
 


 
美味しそうに焼いております。
帰り車じゃなかったらビール飲みたかった。。。

 
 
 
 

さてさて、本日はTHRASHERの入荷がありました!
前身頃に大きいマグロゴがプリントされた定番Tシャツです。
 

 


THRASHER MAG LOGO T-shirt マグロゴティーシャツ
ITEM CODE: TH8101
¥4,104(税込)

 
 
肌触りがとても良く、生地は少しだけ肉厚でサラッとしたさわり心地のTシャツです。
コットン100%で着心地がとてもいいんですよ〜

 
 

カラーもサイズ展開も多めですので、気になる方はお早めに!

 
 
 

本日はもう一つお知らせが。
 
Lounge Lizardの2017年秋冬商品が3月6日(火)で終了となります。
そう、明日です!!!
 
買うの忘れてたー!!ってことがないように、もう一度確認をお願いいたします。

 
▼Lounge Lizard/ラウンジリザード商品一覧へ

 

 

 
最近インフルが流行っていますので、皆様体調にお気をつけください!
では!
 
 
 
 


WRITER


STAFF S
ES-WEB