G-SHOCK ES-WEBで3/25に発売開始!

G-SHOCK ES-WEBで3/25に発売開始!

こんにちは、まるです。
 
 
店頭スタッフはリニューアルオープンを控え、着々と準備を進めています。キレイになったお店に洋服をどんどんレイアウトしていく作業。大変みたいですね。でもたのしみぃ~(*^▽^*)
 
 
さて、ESSENCEでは古着を始める以外にも新しいブランドも取り扱いが始まります。
 
 

目玉ブランドはG-SHOCK!!!

 
 
G-SHOCKのラインナップは星の数ほどあります。ESSENCEでは厳選して人気のファッションアイコン的なモデルを揃えていますが、それでも何種類あるんだろう。たぶん、80種類とかw

 
 
ES-WEBで全品掲載できる日はくるのか(遠い目)
 
 
ちなみにES-WEBでこれから掲載していくモデルをちょこっと紹介。

 
スタンダードで最も人気のある通称「5600」シリーズ。文字盤がスクエアという特徴をもちます。めっちゃタフ。これとかはミニマルなデザインでどんなスタイルにもマッチしますね。

 

スクエアに続きこちらは丸型。G-SHOCK初期モデルで、日本国内では未発売ながら、有名ミュージシャンの着用もあり世界的に人気を博した伝説のモデルです。過去幾多の復刻を遂げ、2018年完全復活を果たしました。

 

G-SHOCK生誕35周年を記して作られたスペシャルモデル。大体のモデルが黒いのですが、今回は「RED OUT(レッドアウト)」。モノトーンスタイルにこの時計付けてたらめっちゃ映えますね~。
 
 
いやぁ、かっこいい。これで1万~2万円台というのが本当に驚きのプライス。きっとESスタッフは全員買いますね!(笑)
 
 
おたのしみに!
 
 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB