ナイキSBのベナッシ再び現る。

ナイキSBのベナッシ再び現る。

こんにちは、まるです。

 
 
ナイキから発売がありました。

 
 

NIKE / ナイキ
840067 | NIKESB BENASSI SOLARSOFT | ¥4,860 (税込)

 

 
結構ダークホース的であったNIKE SBのベナッシ。我々の予想をはるかに反応が大きく即完売となりました。フットベッドが「ソーラーソフト」という構造で、指で押すとグニュッと弾力をもった感触。エアやルナロンなどのクッショニングシステムがなくてもサンダル履きとしたら凄い履き心地です。

 

 
 
夏まで在庫があるかというと、ちょっと厳しい気がしますので欲しい方はお早めに。
 
 

 
 
新生ESSENCEは明日いよいよリニューアルオープン!キレイで楽しいお店です。スタッフの愛嬌ぶりは相変わらずです。あそびにきてね。
 
 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB