新潟の”ガチ”めなストリートシーンを追っかけてみた

新潟の”ガチ”めなストリートシーンを追っかけてみた

こんにちは、まるです。
 
 
本日、新潟のストリートシーンをチェケーしてきました!
 
 

 
ESSENCE ESSENCE BPプレゼンツ CUT IN PARK
 
ESSENCE BPは特にストリートが好きなお客様が多く見受けられます。アイテムラインナップ的にもNIKE、スラッシャー、ラルフローレンなどを置いていますのでね。今回はそんな親しみもあり遊びに行かせていただきました。
 
 


 
 
アレですね、いいですね。(語彙力)
スケボーって20代のメンズが多いのかと思っていたのですが、今やチビっ子もこんな技術を持っているんですね~!溢れる躍動感!
 
 


ダンス、BMX、けん玉
 
 
今やストリートシーンには欠かせない存在となった「けん玉」、こちらも白熱バトルでしたー!
 
 
ストリートにはゆかりのないマルさんでもめちゃくちゃ楽しめるイベントでした。
 
 
ES-WEBで一番ストリートを感じるブランドはこちらです。どうぞ。
 
 
THRASHER 【スラッシャー】

 
 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB