4月21日からポイント10倍&秘密セール!

4月21日からポイント10倍&秘密セール!

こんにちは、まるです。

 
■ES-WEBポイント10%還元祭


 

 
ESはなんともう10周年を迎えるんですねぇ。エッセンスというお店は新潟の古町という場所に存在しています。10年前の古町といえばお店もたくさん、人もたくさんな街でした。でも時代の流れとともにイケていたセレクトショップであってもどんどん退店。ラフォーレ原宿新潟がなくなったのも時代の象徴なのだと思います。
 
 
じゃあなんでESSENCEは人の集まる場所に移転しないんだ、という話になりますが、魅力のあるお店はどこに構えていたって人が集まるから、そんなお店を作っていこうよ、という信念のもと突き進んでいます。
 
 
話が長くなりましたが、ここまでやってこれたのは皆さまのおかげです。ありがとうございます。感謝の意を込めてポイント10%還元祭が明日4月21日から始まります。週末からのお買い物をお楽しみください。
 
 
 
■ES-WEBシークレットセール


 

 
早くも春夏アイテムがセール価格でお買い求めいただけます!いますぐ着れるアイテムをゴールデンウィーク前に手に入れましょう。
 
シークレットセールはES-WEB会員様限定のセール会場での販売となります。まだ会員登録していない方はこの機会にご登録をお願い致します。

 
こちらの画像をタップorクリックして登録をお願いします。
 
 
そして明日はLounge Lizardの特集公開…あとはmarkaの別注アイテムの先行予約販売も開始します。これからゴールデンウィークにかけて事欠かないES。ぜひ遊びにきてくださいね~!

 
 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB