nonnative新作情報!!

nonnative新作情報!!

 
 
こんにちは、こんばんは。
 
STAFF Sです。
 
 
 
今日も入荷情報をお届けします!
 
本日はNONNATIVEです!
 
 
■ MANAGER EASY SHIN CUT PANTS RELAX FIT R/C TEILL



 


 

シルクのような滑らかな肌触りの素材の7,8分丈のパンツです。
ウエストにゴムが入っていますので、かなり履きやすくなっています。
絶妙な光沢感、滑らかな肌触りがとても上品なアイテムですね。
 
カジュアルとキレイめ両方向いているアイテムですね!
コーディネートページで早速スタイルを組んでいますので確認して見てください!


 
 
 
■ COACH CREW S/S PULLOVER C/N SWEAT



 


 

袖と裾がリブ仕様になったスウェットです。
スウェットでも、薄めの生地感になっています。
とは言っても透け感があるわけではなく、しっかりした生地感になっています。
サイド切り替えのリブ部分はnonnativeらしいですね。

 
 
 
■ CLERK S/S TEE COTTON JERSEY



 


 
ビッグシルエットのクルーネック半袖カットソーです。
肩周りが特徴的なデザインになっていて、大きく落としたドロップショルダーに袖の部分が切り替えになっています。
生地もしっかりとしたコットン生地ですが、ストレッチ性もある優れものです。
 

 
 
 
nonnativeの商品は無くなるの早いのでチェックはお早めに!
 
 
では!
 
 
 
 


WRITER


STAFF S
ES-WEB