コーディネート 番外編

コーディネート 番外編

こんにちは、まるです。
 
 
日々更新しているコーディネート。カメラの中のフォルダを見るとふふっと笑ってしまうショットがたまに混ざっているので紹介しますね。

 
 
■褒美


カーネルおじさんのマネしているのかなーと思ったけど、よく考えたらカーネルは両手を挙げているのか。。その視線の先は。。

Lounge Lizardスタッフ小野里。
ONO「なにやってんだよ」
ZAT「お、お昼を買いに…」
ONO「ん」
ZAT「財布っすか!?へい」


ONO「全然入ってないじゃんよ」
ZAT「勝手に見ないでくださいよw」

ONO「小遣いやるからこれで飯でも買いな」
ZAT「ヤッター」

 
 
※あくまで私は撮影者ではないので予想です。でもたぶんだいたい合っています。

 
 
 
 
 
■ざっとさんの撮影時に入り込む小野さん。こっち見てる。


 

 

 
 
■浮き沈みの激しい人


 
 
■ウェブライターの記事でよく見る「行ってみた系」のそれ


 
 

 
 
 
以上、情報量の皆無の暇ブログでした。
 
 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB