ハーシェル Herschel 取り扱いがスタート!

ハーシェル Herschel 取り扱いがスタート!

 
 
こんにちは、こんばんは!

 
 
STAFF Sです。
 
 

本日は新規取扱いブランドのご紹介!!!
 
 

洋服好き、カバン好きの皆さんは一度は聞いたり見たりしたことがあるのではないでしょうか。
“Herschel-ハーシェル-”
の取扱がスタートいたしました!!!!
 
 



 
 
ハーシェルとは、ジェイミーとリンドン・コーマックの兄弟によって2010年に設立されたバッグブランドです。
カナダのバンクーバーに本拠を置き、ブランド名は育った町の名前を採用したそうです。

 
 

ビンテージかつトラッドな風合いがとても高級感、上品さを感じさせるだけでなく、
細部に拘ったデザイン、利便性とポップなストライプ柄の内側がとってもオシャレ。
どんなスタイルにも合うデザインが多く、コーデのアイテム性も高いです。

 
 

入荷して早速、ウェブSTAFFでどんなものか実際に担いだりしましたが、、、
 

めちゃくちゃ作りがいい!!!

 

デザインもオシャレ!!!

 
 

私STAFF Sは「めっちゃいい!!!」を連呼していました。

 
 

作りも良くてデザインも良くて、さぞかしお高いんだろうと思い、恐る恐る値段を見て見ると、、、

 
 

や、安い・・・!!!!!!

 
 

私の個人的な感覚としては、思っていたよりも 1 / 3 程安かったです。

 

カバン結構好きで、これまで色々触ってきましたが、
これだけのクオリティで、ここまで安いのはなかなかないと思います。

 
 

今カバン探している方は必ずチェックした方がいいと思います。
というか、必ずチェックして下さい!

 
 

現在取り扱っている5型の商品の写真を一覧にしましたので、ご覧ください!

 
 

 
 

こちらもあまり数はないので、欲しいのがあったら早いもの勝ちになります!

 
 

では!

 
 


WRITER


STAFF S
ES-WEB