アタッチメントカズユキクマガイ 6/2発売!

アタッチメントカズユキクマガイ 6/2発売!

こんにちは、まるです。

6月2日はATTACHMENTとKAZUYUKI KUMAGAIから発売があります!

 
■KAZUYUKI KUMAGAI


 


Ny/Peストレッチサッカー2Bジャケット
KG82-005
¥44,280

 

Ny/Peストレッチサッカーテーパートワイドパンツ
KP82-006
¥29,160

 
サッカーといっても球技の方じゃあないんです。サッカー素材なんです。表面に細かな凹凸があるため空気を含みやすく春夏にぴったりな風合いです。ボトムはワイドなシルエットですのでドレスすぎず普段のちょっとしたキレイめスタイルとして取り入れやすいデザインです!
 
 
 
■ATTACHMENT


 

 

80/1×T400コンパクト天竺2Bジャケット AG82-218
¥29,160

 

80/1×T400コンパクト天竺イージーパンツ AP82-219
¥27,000

 
T400って東レが開発した繊維なのですが、これがスゴイ。めちゃめちゃ伸びが良い!そしてめちゃめちゃ軽量!KAZUYUKI KUMAGAIのセットアップに比べてスリムでベーシックなシルエットです。
 


 

CTタイプライターストレッチプルオーバーシャツS/S AS82-205
¥17,280

 

CTタイプライターストレッチテーパートワイドパンツ AP82-214
¥27,000

 
薄手でハリをもつタイプライター素材のプルオーバーシャツとワイドパンツ。ご覧の通りゆとりがあります。夏はくたっとした素材が多いのでこういう素材を入れてあげると大人っぽい見た目に見えますよ!
 
 
現在予約受付中ですので今から予約した方には最短で6月2日にお届けします。
 
 
▼ATTACHMENT/アタッチメント商品一覧へ

 

 
 
▼KAZUYUKI KUMAGAI/カズユキクマガイ商品一覧へ

 
 
 

 
左 ESSENCE BPさくらだ
右 ESSENCE おの
 
撮影のためにスタイリングしてあげている小野さん。もともと容姿が似ている二人ですが恰好まで似ていて兄弟みたい。歳が離れている分、兄が弟を溺愛するタイプの兄弟みたい。

 
 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB