大人にフィットするスニーカー

大人にフィットするスニーカー

 
 

こんにちは、こんばんは。

 
 

STAFF Sです。

 
 

まずは新作発売情報から〜!

 
 

先日まるからもブログで紹介がありました、ATTACHMENTとKAZUYUKI KUMAGAIの新作が届きましたよ!

 
 
 

ATTACHMENTからどうぞ!

 
 


 
 

TOPS: CTタイプライターストレッチプルオーバーシャツS/S (AS82-205)
BOTTOMS: CTタイプライターストレッチテーパートワイドパンツ (AP82-214)

 
 

CTタイプライター素材のセットアップです。
 
程よいゆるさがありつつ、きれいなシルエットに見えます。
 
 
トップスはTシャツのカジュアルさと、シャツのドレッシーさをかけ合わせたような商品です。
 
ボトムスはゆったりしていますが、テーパードが効いていて丈が短めなので、とてもスッキリ見えます。

 
 
生地はシャリ感があり、さらさらしているため、着用感がとても快適です!
 
 
 
 
 

 
 
TOPS: 80/1×T400コンパクト天竺2Bジャケット (AG82-218)
BOTTOMS: 80/1×T400コンパクト天竺イージーパンツ (AP82-219)

 
 

続いてはT400生地のセットアップです。

 
 

すっごい伸びます。

 

細身ですが、スッと袖が通ります。

 
 

細身のシルエットですので、体のシルエットが細くなりスタイルが良くなったように見えます!! いいですね!!

 

こちらもボトムスは丈が短めで足元スッキリ!
 

 
 
 

続いてKAZUYUKI KUMAGAI

 
 
 


 
 

TOPS: Ny/Peストレッチサッカー2Bジャケット (KG82-005)
BOTTOMS: Ny/Peストレッチサッカーテーパートワイドパンツ (KP82-006)

 
 
こちらはサッカー素材。
 
 
夏に見かけることが多いと思います。
 
凹凸のある生地で、
 
通気性がよく、
 
さらさらとした質感です!
夏にぴったし!
 
 
そしてとっても軽い!
 
 
気軽に羽織ることができますよ!
 
 
 
 
 
 

さて、本題へ

 

スニーカーを履きたいけど、ナイキやアディダスだと少し若くて自分には・・・と思っている方へ

 
master-piece × WALSHのスニーカーをおすすめします!
 

 
 


 
 
クラフトシップなモノ作りを身上とする英国のシューズブランド「WALSH(ウォルシュ)」とマスターピースがコラボしたスニーカーです。
 

1983年に開催されたロンドンマラソンにおいて上位入賞者の足元を支えた、英国ランニングファンの記憶に名を残した超軽量ランニングシューズ「Tornado(トルネード)」をモデルにして作られたスニーカーです。
 
今回のコラボレーションでは、master-pieceオリジナルのCORDURAファブリックMASTERTEX-07をメインに使用し、サイドのFlashの素材にはスムースレザーを採用。
高級感とビンテージ感を感じる一足です。
 
ヒール部分に刻印されたゴールド箔のmaster-pieceのロゴも高級感がありますね。
 
 
ランニングシューズがモデルになっているだけあり、非常に軽くできているのもGOODです。
 
 
大人カジュアルスタイルにぜひ、合わせて見てください!
 
 

 

 

 
 
 


WRITER


STAFF S
ES-WEB