サマーセール割引率UP!とDSPTCH取扱スタート!

サマーセール割引率UP!とDSPTCH取扱スタート!

 
 
こんにちは、こんばんは。
 
カバン大好き。STAFF Sです。
 
 
本日からサマーセールのOFF率が10%UPし、
 
 
最大 60% OFF に
 
 
いやいや、これこの価格かよって商品もちらほら・・・
 
 
これとか
 
 
 

WORKER SWEATER COTTON INDIGO YARN “CASEY”


ITEM CODE: NN-K3302

 
 
これとか
 
 

WORKER SWEATER COTTON INDIGO YARN “BEN”


ITEM CODE: NN-K3301

 
 
2つとももちろんラスト1点ずつですが、どちらもサイズ2!!
肌触りは抜群に良いですし、首周りのデザインもとてもおしゃれですね。
 
入荷したときから実は気になってる商品。
 
ゆったりしたシルエットですので、パンツは細めのものと合わせるといいですね。
 
 
ブログを書いている間になくなってしまっていたらすみません。。。
 
 
 
他にもお買い得な商品ばかりですので、以下よりご確認いただければと思います。



 
 
 
本日は結構盛り沢山で、OFF率のUPだけでなく新たなブランドを2つ取り扱い開始しましたよ!
 
 
 
まず1つ目は
「DSPTCH / ディスパッチ」
 
店頭では既に取り扱いしていましたが、本日WEBでも取り扱いがスタートしました。
 
 
2010年に設立し、現代のプロフェッショナルやトラベラーに合った高機能と高耐久性なバッグ、ケース、アクセサリーを展開。
実用性を念頭に、生涯使えるようなデザインが並ぶブランドです。
 
商品一覧ページはこちら
 
デザイナーの方が、元サラリーマンでカメラを趣味にしている方で、あったらいいなが実現されている商品ばかりです。
 
 
個人的に一番気になっている商品はこちら。
 
RUCKPACK ラックパック

ITEM CODE: 73001
¥42,120(税込)

 
 
まず大きさがとてもちょうどよく、「少し大きめ」なサイズ感がとても好み。
 
上部はかぶせタイプになっていますが、メインルームにはフロントからアクセス可能で、カバっと開けることができるので取り出しやすさもばっちりです。
 
サイドにはどちらにもポケットがついており、ペットボトルを入れたりカメラをやっている方だと三脚をさしたり等使うことができます。
 
 
メインルーム内も仕切りが少しあり、両サイドにメッシュのポケットと背面側にタブレットや資料等を入れておけるようになっています。
 
 
バッグの背面にはパソコンを収納するスペースがあり、15inchまで対応。
パソコンを守るための硬いパネルが入っているので、パソコンをケースに入れていなくても安心です。
 
パネルは少し重量があるので、取り外して軽量化させることも可能。
 
 
他にもかぶせ部分やフロント部分にも収納スペースがあったりと、非常に便利です。
 
 
商品一覧ページはこちら
 
 
 
 

2つ目は
「CRAMSHELL / クラムシェル」
 
アタッチメントのデザイナー熊谷和幸によって2018年秋冬パリメンズコレクションよりデビューしました。
軽量で撥水に優れた素材にフィーチャーしたバッグコレクションのブランドです。
 
商品予約ページはこちら
 
 
こちらはまだ入荷はしていませんが、予約の方を開始しました。
 
 
ポリエステル・ナイロン部分と革部分との相性が抜群なデザインで、外側で使用されているジップは止水仕様のモノを使っています。
 
入荷してきたら詳しくみていきたいと思います!
 
 
既に気になる商品がありましたら、予約をお願いします!
 
 
 
 
 
 
では!