Lounge Lizard 新作コーデと共にご紹介

NO IMAGE

 
 
こんにちは、こんばんは。
 
STAFF Sです。
 
 
新潟では市内一大イベント「新潟まつり」が行われており、
太鼓の音とわっしょいの掛け声の中、仕事をしております。
 
本日は最終日なので新潟花火が打ち上げあれます。大きくはないですが、年々魅せ方を工夫していっており、華やかさが増しているように思いますね。
 
 
 

さて、先日Lounge Lizardから秋冬商品2回目の入荷がありました!
 
入荷してすぐにコーディネートの撮影に行ったので、商品紹介しつつコーディネートも載せていきます!
 
 

 

■5725 C/N 塩縮 HARD GROSGRAIN マウンテンパーカ


 

 
ハードグログラン生地で織られたマウンパ。
BOX型のゆとりのあるシルエットで、中にニットを着ていてもストレスなく着用いただけます。
 
 
コーディネートはこちら
 

 
ラウンジらしい細身のパンツとの相性が抜群ですね◎
 
ちなみにこちらで着用しているパンツはこちら


ストレッチ セルヴィッチ×ノンウォッシュ デニム スキニーレッグ
ITEM CODE: 6908
¥20,520(税込)

 
 
 
 
 

■4297 SHIRRING HERRING BONE CHECK シャツ


 

 
レトロな雰囲気のバンドカラーチェックシャツ。
シャーリング加工がされており、立体感が生まれよりヴィンテージ感が強まっています。
 
 
コーディネートはこちら
 

 
ちょっとレトロ感のある壁をバックに撮影してみました。

こちらはコーディネートページですでに投稿しているので、
他の画像が見たい方はこちらへ

 
 
 
 
 


■8792 MAHABAR 40/2 天竺 BORDER L/S



 
シンプルで使いやすい天竺ボーダーカットソー。
コシのあるしっかりとした生地感です。着丈長めでラウンドしていますので、是非レイヤードして着用してみてください。
かなり使いやすいアイテムです。
 
 

 
コーディネートでは白シャツを着用し、上のボタンだけ止めてボーダーを隠し過ぎないスタイルに。
 
 
 
 
 
 
■8793 TRANSFER WAFFLE 7/S


 

 
定番のワッフルカットソー。
こちらはもう間違いなく便利なカットソーです。
ストレッチ性があって、着丈長くて、裾ラウンドしてて、、、
インナーにもってこいなアイテムです。
 
袖が7分丈なので、結構長い期間使えるアイテムですね。
 
 

 
さきほどのこちらのコーデにも使われています。
 
 
 
 
 
 
■8794 VINTAGE 度詰裏毛 CREW


 

 
今季のシーズンテーマ「READY STEADY」がラバープリントされた、度詰めスウェット。
身幅に少しゆとりがありますが、ダボッとするほどではなく、アウターのインナーとして使っても◎
 
 
コーディネートはこちら
 

 
 
もうお気づきかもしれませんが、アウターを着たバージョンがこちら
 

三回目。笑
 
 
 
 
 

■8795 VINTAGE 度詰裏毛 ZIP パーカ


 

 
先程のカットソーと同生地のパーカです。
ハイネック仕様で、普通のパーカよりアウター感が強くなっています。
インナーとしてもアウターとしても使えるこちらは、個人的にはレッドがオススメ。
暗いカラーが多いアウターのインナーとして着た際にレッドがいい具合に映えます。
 
 
アウター着用時コーディネートはこちら
 

 
 
一枚で着たときはこのような感じに
 

 
 
 

 
 

ラストはこちら
 

■9397 6 HOLE BACKZIP BOOTS


 

 
シンプルな6ホールのレースアップブーツ。
様々なスタイルに対応できる。
 
かつ
 
バックにZIPがついているので、履きやすい!
 
 

 
デニムと合わせても◎
 
 
 
 
 

さくっとですが、入荷品紹介でした。
気になる商品ありましたらお早めに!

 
では!
 
 
 
▼Lounge Lizard/ラウンジリザード商品一覧へ