ES Tube更新中★アンケート箱設置★

ES Tube更新中★アンケート箱設置★

こんにちは、まるです。
秋冬がスタートして商品がそろってきましたのでES Tubeの更新を再開しております。
 
 

 
 
よくある疑問にたいしてZAT殿がわかりやす~く解説しています。最後の「サビを歌う」くだり、何を歌おうとしたのか気になる…。お次はKAZUYUKI KUMAGAIの動画を更新する予定ですのでお楽しみに!
 


 
 
こんな動画見たいよ!などありましたらぜひ投稿を。採用されるかもしれません。
 
 
ではでは、今日は社内イベントで表彰式に行ってきますので、また更新しまーす!
 
 
 
 

今かっこいいと思っているシューズの「ネイキッドウルフ」。日本には流通していないようです。メンズもあるみたい。アリアナグランデとかが履いているので海外ではわりとメジャーなのかも。メンズもダッドシューズなどを展開しているっぽいですよ。

 
 

NOW FOR MEN /// TITAN /// @nakedwolfe_man @nakedwolfe_man @nakedwolfe_man #nakedwolfe #nakedwolfeman

• NAKED WOLFE •さん(@nakedwolfe_)がシェアした投稿 –