今週末もカズユキクマガイ発売あります

今週末もカズユキクマガイ発売あります

こんにちは、まるです。
 
 
先週に引き続き今週もKAZUYUKI KUMAGAIからばっちり発売ありますよ★
こちらが内容です。
 
 

・KC83-018 ハイカウントラバークロスフード付コート
・KC83-045 Cu/C/Wオンブレーチェックストールコート
・KG83-008 W/C 2WAYストレッチサキソニーワッシャーテーラージドジャケット
・KP83-006 W/C 2WAYストレッチサキソニーワッシャーサルエルパンツ
・KS83-089  C/Wストライプローンバンドカラーシャツ

 


 
このラバークロスコートが人気でいつもすぐ無くなっちゃうんですよねぇ~。今回のもかっこいいですね!フードは取り外し可能ですのでトレンチっぽく着るのもよし、フードコートとして使うも良しの優れものです。真冬はさすがに使えないですけど雨風には強いので意外と長いこと着られます。
 
 
現在予約受付中ですので今のうちにぜひぜひチェックしてみてください!またスタイリングとって反映させていきます!
 
 

 
 
先日は社内のイベント表彰式がありました。たまには系列スタッフも紹介していきましょう。1000枚くらい写真があるので抜粋していきます…
 

いや、この写真いる?いらなくない?
 

おおっなんと時計販売一位は今回も小野里さんだ!北原さんも安定して毎回上位にいるぞ!
 
 

※ざっとさんは台に乗っています
 
 

マルもひっそりと表彰されている。決して隣の女性を睨み付けているわけではない。ちなみにほほえんでいる美女はESSENCE BPの新店長の伊藤さんです。ESBPは今や美女ぞろいの店舗となっています。
 
 

古町のお隣のモールにある「SOPH新潟」のスタッフ。写真左が津野さん、右は本田さん。新潟のお客さんはご存知の方も多いかもしれませんね。この二人、ニコイチコーデですが、なんとたまたま服装が一緒だったそう。仲良し!!
 
 

前職はお魚屋さんで現在はナノユニバース所属の山崎さん。漢泣きしています。アパレルで働くのが夢だったらしく入社初日に「まるでディズニーランドにいるようだ」という名言を残しています。きっとビッグな活躍をしていくことでしょう。
 
 

場所は変わってネルソンの庭でパーティー。イケメンパラダイスやーーー!左はナノユニバース店長五十嵐さん、右は元ナノ、現在はJunRedの相馬さん。濃ゆいなあ。
 
 
アダムエロペの高橋さん。アダムエロペはもうすぐビルボードプレイス1階から2階に移転する予定ですのでお楽しみに。
 

ベテランなのに、こういうことされちゃうキャラ。
 
 
 
伝説のスタッフAIDAさんについては私からの言及はやめておきましょう。きたさんがきっと…。

 
 
というわけで雑談が長くなりました。さいなら。