アディダスジャージ到着、ベッケンバウアーとは?

アディダスジャージ到着、ベッケンバウアーとは?

こんにちは、まるです。
 
 

アディダスオリジナルスから入荷がたくさんありました!
 
 

さっそくZATさんにもスタイリングしてもらいました。Lounge Lizard福岡店のT先生を意識したかのようなコーデです。ラウンジリザードとアディダスの親和性は非常に高いですね。お互いスリムなシルエットのアイテムが多いですしね!組み合わせて着るのもおすすめです。

 

 
 
ざっとさんが着ているのはベッケンバウアートラックトップ


 
こちらです。下のトラックトップと比べると襟高でややストリート感強めなシルエットです。お値段は一緒なので好みによりけりですが、今季の推しはベッケンバウアーですね!BOSS北原もウェブに来るなり即決で買っていきました。躊躇という言葉は似あわない行動力でした。

 


【adidas originals / アディダスオリジナルス】
SST TRACK TOP 3ストライプ トラックトップ
ITEM CODE: CW1256
¥10,789(税込)

 
 



【adidas originals / アディダスオリジナルス】
NMD_R1 エヌ エム ディー R1
ITEM CODE: B42199~D96635
¥17,280(税込)

 

足元はNMD。こちらは安定した人気をもつモノトーンカラー。スタイリッシュなフォルムなのでどんなボトムにも合わせやすいですよ。軽量で履き心地も良し。
 
 
 
 
 
 
そういえばあんけーと箱を設置しましたら
 

 
 
なんと!
 
 
要望が!
 
 
きた!
 
 
(そこ?)
 
 
こういうものってスルーされがちなのですが、ちゃんと反応があってうれしいです。お声をもとに動画なりコンテンツなりをアップデートしていきますのでお気軽に投稿してください!今回はどんな動画が見たい??という内容です。
 
 
では