今週はCURLY, nonnativeの発売あり!

今週はCURLY, nonnativeの発売あり!

 
 

こんにちは、こんばんは。
 
 
最近知人の結婚式が多く、写真を撮らせていただく機会が多いんですが、やはり結婚式はいいものだなと幸せ感じています。STAFF Sです。

 
 

今週末は久々のCURLYと、nonnativeの発売もありますー!
 
 

特に注目は、、、nonnativeのライダース!!!!

 
 

先程実際に着用してみましたが、、、めちゃくちゃよかったです、、、!!!

 
 

ひとまず、ラインナップをご紹介!

 
 
まずはCURLYから!
 
 
■BRIGHT LS TEE ブライトロングスリーブTシャツ


 

 
 

「CURLY&Co.」オリジナルファブリックを使用した肉厚で微光沢のロングカットソーです。
非常にシンプルながら、裾のスリットや素材が一枚着でも十分に着れるアイテムになっています。もちろんインナーとしても◎

 
 
 
■BRIGHT LS BORDER TEE ブライトボーダーTシャツ


 

 

こちらはボーダーバージョン。
同じくオリジナルファブリックを使用しております。ボーダーの幅、間隔は個人的にとても好み。

 
 
 
 
■STATIC SNAP CARDE スタティックスナップカーデ



 

こちらは肉厚なカーディガン。今くらいの時期ですと、カットソーの上に軽く羽織ってアウターっぽい感じで着てもいいですし、もちろんジャケット等のインナーにしても◎ シームポケットになっているのでかさばらずに着れます。スナップボタンなので着脱がしやすいのもポイント。

 
 
 
 
続いてはnonnative
 

■HIKER TROUSERS DROPPED FIT C/N OXFORD


こちらは先週も発売のあったハイカーパンツの生地違い。クライミングパンツをモチーフにしたミリタリーパンツです。
楽そうなのに膝下が細身なので、全体的にスッキリとした印象になるのがポイントです。

 
 
 
■HIKER EASY PANTS TAPERED FIT P/R/P JEASEY


ハイカーパンツをアップデートさせたパンツ。スポーティなスタイリングにとても合う楽に履けるパンツです。サイドのラインは光沢感があり、スポーティながら上品な印象もあります。

 
 
 
■DWELLER L/S TEE C/P THERMAL


nonnativeの中でも定番のシルエットのロングカットソー。秋冬仕様で裏起毛になって肌触りバツグンです。大きめサイズでゆったりと着ても良さそうです。

 
 
 
■OFFICER PULLOVER SHIRT COTTON BROAD LONDON STRIPE


続いてプルオーバータイプのシャツです。
シンプルながら、フロントとバックでそれぞれラウンドカットとストレートカットと魅せ方が分かれていたり、ボタン付きスリットだったりとnonnativeらしさを感じるシャツ。バンドカラーでこれから大活躍間違いなしのシャツですね。欲しいです。

 
 
 
■BIKER BLOUSON – COW LEATHER


ラストはこちら。牛革のバイカーブルゾン。冒頭でも言っていましたが、めちゃくちゃかっこいいです。写真だとちょっと硬そうな印象を受けるかもしれませんが、とても柔らかいレザーを使用していて着用時のストレスが全然ありません。シルエットもとてもキレイです。中はフェルトのようなふぁさふぁさした肌触りの良い裏地になっています。改めてめちゃくちゃかっこいいです。

 
 
 

さらっと紹介でしたが、本日はこのへんで!

 
 
 

では!

 
 
 
 
▼CURLY/カーリー商品一覧へ

 
 
▼nonnative/ノンネイティブ商品一覧へ