今週は入荷がいっぱいあります!!

今週は入荷がいっぱいあります!!

しれっと動画を公開していました…
皆様チェックしていただけましたでしょうか?
みさとです。
 
今回のブログでは16日までに入荷してきた商品を一気にご紹介したいと思います(^^)
なかなかの数ですね!迷いますね!秋服、買いたくなりますよね!!!!
 
たくさんの入荷がありましたので、
各ブランドから抜粋しておおくりいたします!(^^)
 
 
◆UNDERCOVER



 

HOODIEスウェット

UNDERCOVERは計3型入荷致しました。
ピックアップしたパーカはUNDERCOVER感が強いパーカですね、タイポグラフィがインパクト!(語彙力)
生地感がとてもしっかりして厚手だったので、今の時期だとアウターなしでもいけちゃいますかね。
秋口ってパーカー着たくなりますよねぇ。

 
◆White Mountaineering



 

PRIMALOFT QUILTED NO COLLAR JACKET – プリマロフトキルトノーカラージャケット

White Mountaineeringはジャケットとカットソーの2型が入荷。
ダブルステッチが特徴的なジャケットが入ってきました!今の時期ですと、ライトアウターとして。冬にはインナーとして活躍すること間違いなし!の1枚ですね!
ES-WEBではブラックとカーキの二色展開です。

 
 
◆CURLY



 

RAFFY ZIP PARKA ラッフィジップパーカー

昨日販売したのですが早くも大人気ー!計4型入荷してきたのですが、もう完売の商品も…!
毎年人気のジップパーカー。肌ざわりがやわらかくてとても良いです。これもとても暖かいです。

 
◆nonnative



 

FELLER PUFF VEST NILON TAFFETA

5型入荷したきたnonnativeからはダウンベストをピックアップ。とっても軽くてシンプルなデザインとなっております。冬にはインナーとして活躍しそうです!
襟が高めのダウンベストも入荷いたしましたので、お好きな方をチョイスしてみてください。

 
◆KAZUYUKI KUMAGAI



 

Cu/C/Wブロードストールジャケット

またまた入荷してまいりました。ストールジャケット!ES-Tubeでも取り上げたいと思っているストールシリーズからピックアップ。
シワができにくいってのが素晴らしいです。カラバリも秋らしい色ばかり。

 
◆Lounge Lizard



 

ストレッチ デニム xブラック コーティング パンツ スタンダードスリム

計6型入荷したLounge Lizardからは艶感のあるデニムをピックアップ。めちゃめちゃLounge Lizard感ある…!
樹脂コーティングを施してあるので、履き込むと雰囲気が出ます。ぜひぜひ味のある一本にしてほしいです…!

 
 
 
と、サラリとご紹介しましたが
ES-WEB秋の商材たくさん入荷致しましたので、今回紹介できなかった分もぜひぜひチェックしてみてほしいです。
最後にちょろっと宣伝。

nonnativeボトム特集公開しておりますが今回動画も同時公開です。
私が担当致しましたので、ちょっと時間あるなー!nonnativeのボトム何買おうかなー!って思っている方は見てみてくださいね(^^)/

それではまた!

 
▼CURLY/カーリー商品一覧へ

 

 
 
▼nonnative/ノンネイティブ商品一覧へ

 

 
 
▼KAZUYUKI KUMAGAI/カズユキクマガイ商品一覧へ

 

 
 
▼Lounge Lizard/ラウンジリザード商品一覧へ