【恒例】ハロウィンパーティ報告

【恒例】ハロウィンパーティ報告

こんにちは、まるです。
 
 

 
 
弊社系列店「ネルソンの庭」にてハロウィンパーティが開催されました。
渋谷ではパーリーピーポーによりトラックが横転されたりと、なかなかな世紀末を感じますがネルソンでは、和気あいあいとした雰囲気で皆さん楽しまれていました。
 
 

今年、ESスタッフはどんな仮装をしたのか振り返り、仮装MVPを決めていくことにしましょう。
 
 

まる&ほっきー(自分で書いてて語呂的にノブ&フッキーを思い出した)
ここにみさとさんも合わせて3人でシスターをしました。ほっきーが変化しすぎて誰なの?という完成度。この人がESTubeで美声を出しているとは思えない。
 
 

BOSSはジェダイ。たしか前回もこれだったね。髪が伸びてさらにジェダイ感が増しています。
 
 


ESBPを経て現在はビルボードプレイスの古着屋ESSENCEにいるスタッフのタケルは「ハンター」の仮装。チョイスが激渋だ!!
 
 

同じく新スタッフゆうしんは「レミーのおいしいレストラン」の仮装。途中アイデンティティであるねずみを紛失しただの厨房の人になる場面も。
 
 

毎度顔面のクオリティまでしっかり整えてくる小野さんは「リメンバーミー」のミゲル。知らない人はぜひ検索してほしい。すごく再現性が高いですw
 
 

ハロウィンパーティの企画段階から切り盛りしてくれたZATさんだが井上陽水のクオリティはいまいちのようだ。
 
 

真ん中にいるのは石川さん。ジョンレノンのクオリティはピカイチだ。
 
 

岡崎&磯部はポリス。違和感にお気づきだろうか。
 

 
そうミニスカポリスでした。手首についている手錠で御用されてしまいそうな出で立ちです。
 
 

SWATの中に紛れている毛むくじゃらはESBP櫻田。何をモチーフにしているのか聞くのを忘れましたが全員に恐怖を与えていたことに間違いありません。彼のサイコな部分が垣間見えた瞬間。
 
 

皆さんなかなか個性あふれる仮装でした。
 
 
ということでMVPは…


石川さんのジョンレノンに決定!
 
選考理由は「似ている、とても」
 
 
パーティ開催中すでに「こんな高い仕上がりだから来年はどうしたらいいんだ…」と嘆くストイックな姿勢には脱帽です。
 
 
皆さんは何の仮装がしたいですか??