ストール巻きかた講座動画公開いたしました◎

ストール巻きかた講座動画公開いたしました◎

 
 
皆様こんにちは。こんばんわ。おはようございます。
みさとさんです。
 
最近もうどんな格好したら寒くないのしか考えてません。
夏、終わってから秋飛ばして冬ですか?
皆様、お体には十分お気をつけください。
 
 
寒い寒いばっかり言ってますがそんな時におススメなストール。
でもストールってどういう風に使ったらいいか分からない!
どうやったらかっこよくなるのかもわからない!!
知りたーい!な方にとっておきの動画を公開いたしました。
 
ちょっと告知が遅れてしまったのでもうとっくにそんなの見たぜな方も
これから見るよの方も知らなかったよの方もぜひ下の方からご覧ください。
 

 
編集しながらほう…と感心してしまった。
簡単にできそう。でもおしゃれ。すごい。流石いしかわさん。ジョン・レノンのいしかわさん。
 
 
ちなみにですね、今回の動画はストールの巻きかたを3パターンご紹介しているので、
アウター動画よりは短めですが尺が4分と比較的長めです。
いちいち移動するの面倒くさい!なんて方は気づいてる方もいらっしゃるかと思いますが、
YouTube上で概要欄の下の部分押してもらえればすぐに見たいところに飛べるようにいたしましたので、
ぜひ活用してみてください。
 

 
毎度恒例ですが、アンケートも募集しておりますのでこちらも是非お気軽に。
何件かいただいております。きちんと読んで、今後の参考にさせてもらっています。ありがとうございます。

 
 
では!みさとさんの空耳アワーで終わります!
今回は新スタッフやまださんとのやりとり。
みさとさんの空耳アワー
 
やまだ「保存かけたら帰る」
みさとさん「なにかける?こだま?」
やまだ「一文字もあってないよね?」
みさとさん「標準語??」
 
これふざけてるわけじゃなくて本当に聞き間違えてるんですからすごいですよね。
もう何も聞き取れません。びっくりです。
 
▼KAZUYUKI KUMAGAI/カズユキクマガイ商品一覧へ