今日から使える秋冬アウター4選 ロング丈編公開中◎

今日から使える秋冬アウター4選 ロング丈編公開中◎

皆様こんにちは。こんばんわ。おはようございます。
最近は某二次元アイドルの音ゲーにハマっている日々を過ごしています。
みさとさんです。
 
そういえばこの間系列店のビジュースリークにこの間行ったのですが、
すべてがかわいくて万年金欠な私はとても苦しい時間でした。アクセサリーって、かわいいよね。
 
今日のブログはタイトル通り動画公開宣伝ブログとなっております。
ES-Tube第13回【18秋冬】今日から使える秋冬アウター4選 ロング丈編!!公開いたしましたー!!
 

 
この動画の2本前かな、第11回のショート丈編ですが…
視聴回数がES-Tube史上最高記録をたたき出しました…!!
う、うれしい…
 
今回の動画もきたはらさんがES-WEBおススメのアウターを紹介、
そしておススメスタイリングを分かりやすく、かつ丁寧に解説しております。
ネタがネタなので相変わらずボリューミーな動画となっております。
 
前回から導入した概要欄の見たいところに飛べるよ~を入れておきましたので、
ぜひぜひ活用してみてください◎
 
 
大好評だったため、ロング丈編も比較的間を開けずに公開いたしましたが、
もう見たぜ、な方。本当にありがとうございます。
 
今知ったぜ、な方はぜひぜひYouTubeの方からチャンネル登録をしていただけると泣いて喜びます。
コメントも随時受け付けておりますので、お気軽にコメントしてくださいね。
 
毎度恒例でしつこいですが、アンケートも募集しておりますのでこちらの方も是非お気軽に。
きちんと読んで、今後の参考にさせてもらっています。いつもありがとうございます。

 
 
それではみさとさんの空耳アワーで終わります
みさとさんの空耳アワー
 
スタッフS:年始モチパーティーしよ
みさと:フェンシングスタート?
 
▼ATTACHMENT/アタッチメント商品一覧へ

 
 
▼KAZUYUKI KUMAGAI/カズユキクマガイ商品一覧へ

 
 
▼Lounge Lizard/ラウンジリザード商品一覧へ

 
 
▼MARKAWARE/マーカウェア商品一覧へ

 
 >