今年のコーデュロイ攻略法動画公開しました◎

今年のコーデュロイ攻略法動画公開しました◎

皆様こんにちは。こんばんわ。おはようございます。
どんなに寒くても飲み物はいつもアイスティー。
みさとさんです。
 
すっかり肌寒くなりました。秋というか冬というか…
新潟の気温はどんどん冬になってきています。
県外の方はどんな感じでしょうか?
 
冬服ってかわいいものがいっぱいありますよねぇ。
私的一番かわいい服がある季節です。
今年はニットのワンピースが欲しいのですが、コーデュロイのボトムスが欲しくてほしくてたまらないです。
 
そう、コーデュロイ。
最近どこ行っても見かけるコーデュロイ。
 
キャメルだったりブラックだったりグリーンもかわいい。
 
皆さんも見かけていると思いますが、コーデュロイに興味深々な方にピッタリの動画公開いたしました!
もちろん興味津々でなくても大歓迎です。が、
今日はもう見てくれたかな?じゃないんです!
オンタイムでホットな情報を皆様にお届けします!!
 
 
ES Tube第14回【一気におしゃれ!】今年のコーデュロイ攻略法
公開いたしました!パチパチ
 
ESーWEBではおなじみESSENCEスタッフのおかざきさん。
冒頭、ご挨拶してくれてます。礼儀正しい…
 
コチラからご覧くださいませ。

 
今回の動画は2分半で過去3回に比べるとショートですが、最後まで一気に見られちゃいます。
正直あっという間です!カジュアル、ドレッシーの2パターンご紹介&スタイリング紹介していますので、
気になった方はぜひぜひご覧くださいませ。
コメントも大募集中でございます。
 
それでは毎度恒例の、アンケートも募集しておりますのでこちらの方も是非お気軽に。
きちんと読んで、今後の参考にさせてもらっています。いつもありがとうございます。

 
 
みさとさんの空耳アワー
 
スタッフS:そのあとめっちゃ売れてたんで
みさと:そのあといちゃもんつけられてたんで?
 
 
▼nonnative/ノンネイティブ商品一覧へ