17日、ATTACHMENT新潟別注ジャケット発売!

17日、ATTACHMENT新潟別注ジャケット発売!

こんにちは、まるです。
 
 
長らくお待たせいたしました。
11月17日にATTACHMENTの新潟店別注のN-3Bが発売となります!

 

 

ATTACHMENT / アタッチメント
AB83-222 | 【新潟店別注】66ナイロンツイル N-3B | ¥59,400 (税込)

 

 

 
過去にリリースのあった衿高なデザインが特徴的なN3-Bを、新潟店限定アイテムとして別注しました。ブラックとカーキの二色展開です。
以前のモデルにオリジナルの要素を加えており、モダンなサイズシルエットへと変更。そして中綿をプラスし、真冬でも着用可能なアウターへとアップデートを加えました。光沢のある生地は耐久性と撥水性を兼ね備え、高級感もある仕上がりです。
 
毎回ながら“スタッフが本気で欲しいもの” “かっこいいと思うもの“をかたちにする、新潟店別注。今回も最高にかっこいい仕上がりになりました。
他には無い独特なフォルムは存在感も抜群です。“特別感“をぜひご体感ください。

 
 
このスペックで6万アンダーなのはかなり嬉しい!毎度ATTACHMENTさんには無茶なお願いをしているESなのでした。
 
 
発売と同時に特集も公開する予定ですのでお楽しみに!かなり荘厳な雰囲気のスタイルフォトです。チラ見せ

 

 
 
これ日本なの?石川さん海外行ってきたのかな?
 
 
 
他にも発売を控えていますので週末もぜひES-WEBにおいでませ。
 

 

 

 
アンビエントなマイブームが終わり、最近はいわゆるシティポップというジャンルが好きです。
 
omoinotake

曲調はレトロさを感じますが鍵盤のモダンさもあり、これから注目していこうとおもいます。