冬に一番人気のG-SHOCKって?

冬に一番人気のG-SHOCKって?

こんにちは、まるです。
 
 

 
ES-WEB、ESSENCEにてG-SHOCK WINTER FAIRが開催されます!
 


 
古町ESSENCEでは先行で七福神モデルとマグマオーシャンシリーズを発売しますので、GETしたい方は23日にお越しください。
 
 

弁財天モデルBABY-GBGD-560SLG-4JR

布袋尊モデルG-SHOCKDW-5600SLG-7JR

恵比寿モデルG-SHOCKG-7900SLG-4JR
 
 
七福神シリーズはまだ全部そろっていません!まだ発売を控えています!全部揃えたいというCASIOモンスターはすでにそのレア度をご存知かと思いますが、ESでも在庫は激薄です。
 

 
こちらはマグマオーシャンシリーズ。こちらもESSENCEで先行発売します。ES-WEBでの販売は今しばらくお待ちください。
 
 
 
このモデルの以外にもこれからどしどしと発売していく予定ですのでお楽しみに!
 
 
さてさて…タイトルにもありました「冬に一番人気のG-SHOCKって?」なんだか分かりますでしょうか。
 
 
これはね…そんなにね…意外でもありません…
 
 

G-SHOCKとBABY-Gのペアウォッチです!!!

 
 

 
 
男性が付けているのはG-STEEL。女性が付けているのはG-MS。G-MSの方はこれから発売がありますのでペアウォッチが揃い次第また紹介しようかと思います!G-STEEL×G-MSは他のモデルと比べてもラグジュアリーで大人っぽく腕もとが華やかになります。これからの季節、クリスマスプレゼントをお考えの方、ぜひG-SHOCKという選択も加えてみてください!
 
WEBスタッフは最近になって急に物欲が高まり散財しまくっています。冬ってなんで魅力的なものが出現するんだろう。
 
 

 
ESSENCEにいくとついついG-SHOCKのショーケースを見てしまう…
 
あ、ESSENCEのべーやんだ…