G-SHOCKとか別注とか特集をまとめる記事

G-SHOCKとか別注とか特集をまとめる記事

こんにちは、まるです。
 
11月が終わろうとしています。
特集やら注目アイテムの発売やらがもろもろあった月だったので改めて紹介します。
 
 
■Winter PHOTO KAZUYUKI KUMAGAI&ATTACHMENT


 



昔LOOK BOOKという形で特集を組んでいました。PCからの閲覧が多かったので横長の写真形式だったのですが、今となってはスマホからの閲覧がほとんどなのでES-WEBも縦長の写真形式が増えました。「見やすくカッコよく」を常に追求しています。今回はスタイリングフォト集。冬のリアルクローズを参考にしてみてください。ちなみにLounge Lizard編も公開予定ですのでお楽しみに。
 
 

 
■G-SHOCK WINTER NEWS


 



G-SHOCKを始めとするCASIOの腕時計、大量発売しています。七福神モデル、マグマオーシャンシリーズは11月26日にES-WEBでも発売があります!そしてもう一つの注目はペアウォッチです。洋服とかのお揃いは、なかなかハードル高いですが、ペアウォッチは全く同じものではなくそれぞれのスタイルにもマッチするデザインとなっているのがうれしいところ。相手だけでなはく、さりげなく自分へのご褒美にもなりますね。
 


 
 

ATTACHMENT新潟店別注 N-3B発売


 



 
ついに発売しました!N-3Bはミリタリージャケットの中でも冬の時期に使われる防寒アウターですね。襟高なのでストールは不要。他にはないモードとミリタリーを組み合わせたアウターとなりました。スタイリングも組んでいますのでまずはご覧ください。

 
 
 
 

最新のイベントだとブラックフライデーセール真っ只中です!オンタイムで着られるアイテムがたくさんありますので要チェックを!ログインしてからの入場をお願い致します。

 
 
 
というわけで11月はこんな感じでした。12月はESビル合同展示会やプレセールなどのビッグイベントが待ち構えていますので2018年最後までどうぞよろしくお願いいたします!
 
 

 
 
 
 
まるのガジェット通信
 
ipad PROを買ってから二週間ほどが経ちました。
 
第一印象は思ったよりデカァ!!!
 
iPadminiとsurfaceを持っているのですが、だいぶ大きく感じました。
 
 
Photoshopを使いたかったのですが、2019年からフォトショップの全てのツールが使えるようでして、来年のお楽しみということにしましょう。ペンシルは刻印入り。これで紛失しても「まる、落ちてたぞ」とだれかが届けてくれるでしょう。(ESビル限定)
 
 

 
 

さっそくお絵かきしてみました。なぜか18号が浮かんだドラゴンボールオタク。絵心がなくとも、まあそれっぽく描けるんだからクリエイターの方にとったら水を得た魚、鬼に金棒的な感じなんだろうね。いいな。
 
 
iPhoneをつなげば充電を分けあえるという恩恵は残念ながらAndroidなので受けられませんが、これからの生活がきっと豊かになると信じています。
 
 
そして今日…
 
 
ほっきー「ほっきーもipad PRO予約しました!」
 
 
 
ここにもガジェット好きがいました。