新潟別注のN-3B動画公開しました◎

新潟別注のN-3B動画公開しました◎

皆様こんにちは。こんばんわ。おはようございます。
もうささくれが治らない、乾燥肌のみさとさんです。
 
今日から12月。もうすっかり冬ですね。
ES-WEBのお礼状もシロクマ(あれ一応シロクマなんですよ)と雪。
新潟の天気もどんより曇り空。ここから新潟はめったに晴れなくなります。今年の雪はどんなもんでしょうか。
去年より降らないといいのですが。
 
さて、今回も宣伝をしに来ました。
2週間ぶりでしょうか、動画を公開いたしました!
 
【大本命】MA-1だけじゃない!冬の最強防寒アウターN-3B
 
下からご覧くださいませ。

 
今回ピックアップしたのは【新潟店別注】66ナイロンツイル N-3B
ATTACHMENT新潟 2018AWの別注アイテムN3-Bですね。
持ってる方も多数いらっしゃるのではないでしょうか。ES-WEBおススメアイテムです。
 
今回の動画は4分半となかなかの見ごたえある長さとなっております、が。
長さを感じさせない内容となっておりますので、ぜひとも最後までご覧ください。
 
N-3Bってなんなの?これからの季節に使えるの?からおススメのスタイリングまで
いしかわさんがご紹介してくれてます。ラストの小ネタにもご注目。
 
 
そういえば第4回からメインナビゲーターとして活躍してくれている同僚ほっきーですが
カメラワークが上手になったと私の中で話題です。
 
動画の内容はもちろんですが、ほっきーのカメラワークにもご注目くださいませ。
ちなみにラストの小ネタもほっきーが考えてくれてます。
 
それでは毎度恒例の、アンケートも募集しておりますのでこちらの方も是非お気軽に。

 
 
みさとさんの空耳アワー
 
スタッフS:なんか舞ってるよ
みさと:まつり?
みさと:まつりやってんの?
 
 
 
▼ATTACHMENT/アタッチメント商品一覧へ