ナイキ×カーハートコラボ スニーカー

ナイキ×カーハートコラボ スニーカー

こんにちは、まるです。
 
 
ご注目いただいております、今度発売となるナイキとカーハートのコラボスニーカー。
ES-WEBではエアマックス95、新潟ビルボードプレイスESSENCE BPでは全モデルが発売予定となっています。ニュースページも作っていますのでラインアップは↓からご覧ください!
 
 

 
 

 

NIKE
NIKE X CARHARTT WIP AIR MAX 95 ナイキ × カーハート エアマックス 95
AV3866-001
¥18,360(税込)

 
 
タイガーカモ柄とオレンジの配色はさ…かっこいいでしょうよ…
 
 

 
もちろんリフレクティブは健在。シュータンロゴが左右で異なるのもグっときますね…!夏頃にハーフパンツと合わせてもかっこいいな、なんてコーディネートをぽわんぽわんと思い浮かべてしまいます。
 
 
 
 
ESSENCE BPではナイキ×カーハートコラボのキャップがあるとかないとか…ES-WEBでは発売のないアイテムとなりますので発売当日、新潟の方は確かめに行ってみてください!(わたしたちもまだ実物を見ていない)
 
 
 
 
 
 
まるのガジェット通信
 
 

ここ半年ほど悩んでいるのがテレビの音質。歩数計1日30歩を記録するほどのインドア派なマルさん。
家で映画を観るなら音にもこだわりたい!スピーカーはねえべか、と探しています。
 
 

知らぬ間にスピーカーはサウンドバーという呼称が一般的になっていたんですね~知らなかった。
 
 

これは一本満足バー
 
 

アマゾンエコーみたいなスマートスピーカーもいいけどまずはもっと臨場感のある映画を観たい…!!

 
 

エントリーモデルはまず安いのから入ろうと想っている派です。
が…だんだん見ているとBluetooth無いのはダメだな、とか、ウーハーは必須だよなあ、とかいつの間にか要望が…増えてく…
 
 

 
 
ヤマハのこれがやけに評価いい。これに…すっかな…。
 
 
「前からも、後ろからも、上からも、全身が音に満たされる」
 
このキャッチコピーの素敵さよ。