ボアとかフリースを取り入れたい気分

ボアとかフリースを取り入れたい気分

こんにちは、まるです。
 
 
秋冬の素材ってコーデュロイとかフモヘアとか色々季節を感じられるものがありますが今季は何を取り入れたいですか?
 
 
うんうん、なるほど、ボアですね。
 
 

ワンピース フィギュアーツZERO ボアハンコック 見下しすぎて逆に見上げてるVer. バンダイ(BANDAI)

これはボアハンコック
 
 
「アウトドアスタイル」がトレンドとなりボア素材やフリース素材のアイテムを皆さんもよく見かけているかと思います。もともと秋冬になると出現する素材ではありますが、今年取り入れることで「おっ、おしゃれさんだな」なんていう風に見られることでしょう。
 
 

 

CLOUDY BOA SC BLOUSON クラウディボアブルゾン【CURLY / カーリー】
ITEM CODE: 183-37102
¥31,968(税込)

 
ボアとポリ素材を切り替えたアウトドアな雰囲気のブルゾン。ラグランスリーブなので肩が張らず全体的に丸みのあるシルエットに。コンパクトなのでこの上にアウターを着ても違和感なく過ごせます。CURLYというブランドはベーシックで普遍的なアイテム作りが得意なのですが、トレンドの取り入れ方もおおげさではないため大人に好まれるのです。
 
 


CYCLIST FULL ZIP HOODY POLY FLEECE POLARTEC ®【nonnative / ノンネイティブ】
ITEM CODE: NN-C3406
¥36,720(税込)

 
わたしコレ好きだな~。コレ着ている人好きだな~。
ちょっとロング丈なジップパーカ。かなりハイネックで顔周りをぐるんと包むようなフォルム。開ける時は襟を寝かせてもいい感じに。
秋冬最強フリース素材であるPOLARTECを使用しています。ディティールがシンプルな分素材が程よい主張をしてくれているようなパーカですね。
 
 
 
 
他にも紹介したいところですが、やっぱり今年はボアとフリースが人気なので売り切れアイテムが続出しちゃっていますねぇ~。これから飲み会が増えるシーズンですのでトレンドもの取り入れるのにちょうどいい季節。ほんのりチェックしてみてください。
 
 

もうすぐESビル展示会ですね~今年も展示会予告動画を公開予定です!

 
そして…もう一本…このAWでいったんお別れとなるLounge Lizardへの想いの丈を特集動画にまとめようかと思っています。みさとさん!編集がんばれ!
 
 
 
みさとさんの空耳アワー
 
まる「ごめんだけど」
みさとさん「おでんだけど?」