最近のコーディネートたち

最近のコーディネートたち

こんにちは、まるです。
 
 
この冬はダウンの人気がすごいですね~
ダウン解説のES Tubeも2万回以上再生されて注目度の高さに脱帽しているところです。カラー切り替えのダウンもありますがやはり、ブラック、グレー、ベージュなどのベーシックなカラーのアウターを持っている方が多いと思います。インナーにパキっとした色を差し込むのも結構イケてるよ、っていうコーディネートがこちら↓
 
 


アウター:NOCPS1802
シャツ:A18C-16SH01C
パンツ:A19A-11PT02C
シューズ:DV6514
時計:GA-835E-7AJR

 
 

 

アウター:M18C-04BL01C
パーカー:UCV4814
パンツ:A19A-11PT02C
シューズ:DV6514

 
イエローもレッドという派手なカラーのトップスの場合はMARKAWAREのスラックスでややドレス要素をプラス。
 
 
 
ESビルの二階スタッフ石川さんは新作アイテムを使ったスタイリングをしてくれました。
 
 

 
アウター:KC91-038
カットソー:KJ91-066
パンツ:KP91-021
 
 

アウター:KC91-030
カットソー:KJ91-066
パンツ:KP91-021

 
外気温度2℃だったのでさすがに寒そうでした。春を先取りってやつです。ATTACHMENT新潟店ではこのアウター群を見に来られる方がとても多く、ESとしてもかなりプッシュ!!なアウターです。ボトムもこのソリビアツイル素材のパンツが人気。薄手なので夏でも全然穿けますね。
 
 
 
今回紹介したコーディネートは近日コンテンツページでも詳細を加えて更新しますのでぜひご覧ください!
 
石川さん

いしかわ「当日座」


いしかわ「華麗なるカレー」
 
 
すごく楽しみにしているそうです。