【大注目!】他と差をつける!大人のMA-1着回し術動画公開いたしました◎

【大注目!】他と差をつける!大人のMA-1着回し術動画公開いたしました◎

皆さんこんにちわ。こんばんわ。おはようございます。
みさとです。
 
今日の新潟は雨と雷がすごいですね。
大荒れ
って感じです。
 
いつになったら春になるんでしょう。
あれ、また天気の話をしてしまっているぞ…
もう天気の話はしないって決めたのに早くも破ってしまいました。
 
でも新潟の天気を伝えていくスタイルも悪くないのかなと勝手に思っています。
そろそろ皆さん飽きてきたかな。
 
さて本題。
 
ちょっと日が経ってしまって申し訳ないのですが、
ATTACHMENTのブログで石川さんがご紹介してくれていましたが、
 
【大注目!】他と差をつける!大人のMA-1着回し術
動画公開いたしました!!
 
もう見てくれた方はここにどれくらいいるのでしょうか…?
 
実は今回のこの動画、MA-1が大人気だったため、在庫があまりなく、上げるかとても迷ったのです。
でも良いものは良い!だから皆さんに見てほしい!!知ってほしいー!
ということで動画を作るに至りました。爆速でUP致しました。
 
実は今回の動画でES Tube第20回目なんですよね。
ほっきーいっぱい撮ってくれてありがとう。これからもよろしくね。
石川さんは10本目の動画となっております。は…半分も出てくれている…。すごい。
 
そんなESスタッフの思いがいっぱい詰まった動画、ぜひ下記よりご覧くださいませ。

 
ではでは今後も引き続き、動画コンテンツをよろしくお願いいたします。
Kicksも近々公開するぞー!!!
 
突然ですが、みなさんはぽっぽ焼きをご存知でしょうか。
このような新潟名物のおやつです。屋台にはかならずあります。

それでは恒例の空耳アワーで終わります。
みさとさんの空耳アワー
 
スタッフS「ぽっぽ焼き買って帰ろ」
みさと「ポッカティッカテッポ?」
 
▼ATTACHMENT/アタッチメント商品一覧へ

 

  
▼KAZUYUKI KUMAGAI/カズユキクマガイ商品一覧へ