nonnative週末発売情報!

nonnative週末発売情報!

 
こんにちは、こんばんは。
 
 
先日新潟市内も雪が積もったので、買おう買おうと思っていたHUNTERのブーツを購入。

次の日雪景色でポートレートの撮影で着用し、その便利さを今更知ったSTAFF Sです。
足元を気にせず撮影できるってとてもありがたいです。
 
 

さて、今週末はNONNATIVEの19SS本格立ち上げですよ!
今週は一気に10型入荷予定です!
 
まだ画像の準備ができていないので、公式のLOOKがあるものをご紹介!
 
 

NN-J3505 HUNTER JACKET C/N OXFORD
NN-A3503 HUNTER BANGLE 925 SILVER WITH COW LEATHER by END

 
こちらの画像からシワ感のある無骨なノーカラージャケットと、シルバーと牛革を使用したバングルが入荷予定!
 
 
 
ジャケットはこちらのLOOKでも使用されていますよ。
 

 
 
ノーカラーシャツとの組み合わせが首周りスッキリとしていていいですね◎
袖を若干まくった感じもとても好みです。こういうラフっぽいけどカチッとも見えるスタイルいいですよね。
 
 

NN-K3502 HUNTER CARDIGAN COTTON YARN VW

 
こちらのLOOKからはカーディガンが入荷予定です!
ゆったりとしたシエルエットでとても使いやすそうですね。
 
 

K3501_HUNTER MOCK NECK SWEATER COTTON YARN VW

 
こちらからはモックネックセーターが入荷予定。
ヴィンテージのような風合いは独特な雰囲気があります。
 
 
 
そしてラストはこちら
 

NN-S3510 WORKER PULLOVER SHIRT RELAXED FIT C/T/P TUSSAH STRIPE

 
こちらのLOOK画像からはC/T/P TUSSAHのしっかりとした生地を採用したストライプシャツが入荷予定です。
ノーカラーでゆったりとしたシルエットですね◎
 
 
 
 
LOOKで使用されてるのは以上ですね。明日他の商品の画像も準備できると思いますので紹介したいと思います!
 
 
また、KAZUYUKI KUMAGAI、ATTACHMENTも入荷してきますので、お楽しみに!!!
 
 
 
 
 
▼nonnative/ノンネイティブ商品一覧へ