【低身長男子必見!!】スタイルアップコーデ3選!!動画公開いたしました◎

【低身長男子必見!!】スタイルアップコーデ3選!!動画公開いたしました◎

 
みなさんこんにちはこんばんはおはようございます。
みさとです。
 
春ですね。春眠暁を覚えずです。常に眠気と戦っています。
最近(ずっと)天気の話ばかりなので、今回は私がハマっているものについて少し勝手に話そうかなと思います。
 
わたくしみさとがハマっているものですが、
10年ぶりくらいにみた少女漫画…アシガールにめちゃくちゃにハマっております。
上司のまるさんがね、「読みなさい」ってiPad貸してくれまして。
12巻までバーーーっと読んだのですけれども。
 

https://www.cmoa.jp
 
ものの見事に私の中でクリティカルヒットしたので、
今までは電子書籍で読んでいたのですが、紙媒体を買おうかと思います。
ドハマりしている…ドラマもやってたから観てみようかな…
 
少女漫画好きな方、おススメですよ。
男性でも楽しんで読めるはず。
 
さて、少し長くなりましたが本題です。
 
【低身長男子必見!!】スタイルアップコーデ3選!!
動画公開いたしました◎
 
今回の動画は

Iラインコーディネート・Aラインコーディネート・Vラインコーディネート

の3パターンでシルエット別にコーディネートをご紹介しております!
 
スタイルアップすること間違いなし。
 
ですね。動画は下からチェックしてみてください。
 

 
タイトルは低身長の男子必見!となってますが、
平均身長だよ、な方も高身長な方でも
今の自分よりもスタイルアップしたい!な方なら見ごたえバッチリとなっておりますので、
楽しんで観ることが出来ると思います◎
今回はポイント別にまとめてもみましたので、それも合わせて観て頂けたらとおもいます!
 
これからいっぱいざっとさんで動画をとるぞー!!と意気込んでいます。
勝手に。ざっとさんファンの方、乞うご期待ですよ!
 
チャンネル登録、グッドボタン、コメントの方も、よろしくお願い致します。
してくれたら泣いて喜びます。
それでは、今日はこの辺で…
 
 
みさとさんの空耳アワー
 
ほっきー「シャープな舌打ちかと思った」
みさと「シャウトな舌打ち?」
 
▼ATTACHMENT/アタッチメント商品一覧へ

 

  
▼KAZUYUKI KUMAGAI/カズユキクマガイ商品一覧へ

 

  
▼nonnative/ノンネイティブ商品一覧へ