NIKE WMNS AIR RIFT BREATHE動画公開いたしました◎

NIKE WMNS AIR RIFT BREATHE動画公開いたしました◎

 
みなさんこんにちはこんばんはおはようございます。
みさとです。
 
桜が咲きましたので、
同僚と夜桜を見に行ってきました〇
新潟の桜を皆さんにも少しおすそ分けいたします。
 

 

 
今日は残念ながら新潟市内は雨だったので散ってないといいのですが…
 
さて、本題です。
 
タイトル通り今日は宣伝ブログとなっております。(笑)
 
NIKE WMNS AIR RIFT BREATHE
~ウィメンズモデルをメンズが選ぶなら~

 
公開いたしました!動画は下からご確認くださいー!!
 

 
 
今回の題材はNIKE WMNS AIR RIFT BREATHE

 

NIKE/ナイキ
848386-001~848386-100 | NIKE WMNS AIR RIFT BREATHE ナイキ ウィメンズ エア リフト ブリーズ | ¥10,260 (税込)

 

 
まるさんも言ってたようにESでも秒で売れていく商品です。
動画の内容は、ウィメンズモデルなので、メンズの方が選ぶにはどうしたらいいのか、
足袋型のスニーカーはどうスタイリングしたらいいのか…
 
などなどかっこいいけど手が出せないとお悩みの方にピッタリな内容となっております!!
 
これからの時期にピッタリなNIKE WMNS AIR RIFT BREATHE。
動画を見て、売り切れる前にぜひぜひお買い求めください◎
 
それでは手短ですが、今日はこの辺でお別れといたします。
最後は空耳で。
みさとさんの空耳アワー
 
スタッフS「まるさん髪結んだの?」
みさと「キャディ盗んだの?」
 
▼NIKE/ナイキ商品一覧へ