【NIKE】新しいプレストが登場!

【NIKE】新しいプレストが登場!

こんにちは、まるです。
 
 
おーいボールけっぽったの誰だー
 
このセリフの意味が分かる人は東日本にお住まいですね。「けっぽる」というのは「蹴る」の方言なんですよ!新潟弁かと思っていましたが他の県でも使われているんですね~びっくり!
 
さて、この前置きになんの意味もありません、本題に移りましょう。
 
 
NIKEのナイキ リアクト プレスト発売!
 
 

 

NIKE / ナイキ
AV2605-001 | NIKE REACT PREST BRUTAL HONEY ナイキ リアクト プレスト ブルータル ハニー | ¥12,960 (税込)

 


 
アクロニウムとタッグして久しいプレスト。ESWEBでは久しぶりの取り扱いとなります!2000年に初登場したモデルですので30代の方は胸打たれるものがあるかと思います。今回はリアクトソールと融合して登場!うん、イケてる!オリジナルカラーを踏襲しているのもポイント高し!
ソックライナーのハチのイラストがさりげなく可愛い。
 
 

 
 
アップデートしたプレスト、夏のおでかけにぴったりですよ。
 
 
 
 
今日事務所で流れていた狂気のEDM