【掘り出し!】大人の男の為の古着MIXコーデ動画公開致しました◎

【掘り出し!】大人の男の為の古着MIXコーデ動画公開致しました◎

 
みなさんこんにちはこんばんはおはようございます。
みさとです。
 
 
みなさん現在公開中のアラジンは観ましたか?
 
私は全然観る気はなかったのですが、
金曜ロードショーの美女と野獣を観たせいで
やっぱりディズニー最高だよねってなりまして。
アラジン…とても観たい。
 
来週の金曜ロードショーはアニメ版アラジン。アニメを観てから映画を観に行こうかなぁ。
まんまと戦略にハマってますね。
 
観たい映画がたくさんあります。
ドラクエとかね。楽しみがいっぱいですね。
 
 
さて、本題。
 
 
タイトル通りですね。
宣伝ブログです。
 
【掘り出し!】大人の男の為の古着MIXコーデ動画公開致しました◎
前回の動画が5月2日に公開していたの…で…
 
1か月以上期間があいてしまいました!
楽しみに待っていた方、申し訳ございませんー!!!
 
 
今回はタイトル通り、古着MIXコーデ動画でございます。
セレクトブランドのATTACHMENTとESSENCEの古着を組み合わせたらどうなるのか。
 
ちょっと古着って若い人向けじゃない?着たことないなーって方とか、全身セレクトブランドって背伸びしすぎかな?なんて思っている方にぜひ見ていただきたい今回の動画。
 
 
見ていただけたら意外といけるかも!って思っていただけること間違いなしなので、コーディネートの幅も広がるんじゃないかなー!なんて思っております。
 
 
動画はコチラからご確認くださいませ。
 
 

 
 
ご覧いただけましたでしょうか。
 
石川さんのべしゃりが上手すぎですね。Youtuberなのかもしれない。
いやもうYoutuberっちゃYoutuberですが。
 
 
皆様お暇があったら最初の頃の動画とぜひ見比べてみてください。
気になった方は下からご覧くださいませ。
 
【KAZUYUKI KUMAGAI】ポンチ素材でアンサンブルコーデ
 
ほっきーも石川さんも全然違うなぁ~
見比べてみるのもなかなか楽しいですね。
 
それでは今日はこの辺で。
次はもう少し感覚短めでESTV.をアップできると思いますので、飽きずにお待ちくださいませ。
最後は空耳でお別れといたします。
 
みさとさんの空耳アワー
 
まる「リプレイス」
みさと「カプレーゼ?」
 
▼KAZUYUKI KUMAGAI/カズユキクマガイ商品一覧へ