MAIN ATTRACTION

MAIN ATTRACTION

こんにちは、まるです。

今週はなんだかんだで発売が大量にありました。

White Mountaineering
UNDERCOVER
CIVILIZED
hobo
NIKE
CONVERSE


TOPページからも新着アイテムチェックできますよん✊

さて、ESSENCE BPブログにて同じエントリーがありましたが、ES-WEBからの発信も欠かせません。

Lounge Lizardが休止してもうすぐ一年を迎える…というタイミングで寝耳に水とはまさにこのことです。

キタハラ「八重樫さんから展示会の案内きた」

皆「ファ!?」

キタハラ「新しいブランド名だね」

皆「ファーーー!」

ということで純粋にラウンジファンであるESクルーは歓喜しておりました。

肝心のラインナップについても、めっちゃくちゃいい内容でした。早く皆さんにもお見せしたいところですが次の情報解禁は8月頃となっていますので、お楽しみに。私たちもリニューアル完了か…と胸をなでおろす暇なくAWコレクションの準備に取り掛かっていきまあーす!フジロックいきたあーい!と今年も叫んでおりまあーす!

フジロックのラインナップって誰が決めるんだろう!
最高にかっこいい曲置いておきます!