エアではなくビーズ⁉ナイキ ジョイライド発売情報

エアではなくビーズ⁉ナイキ ジョイライド発売情報

こんにちは、まるです。
 
 
先日はナイキエアモアアップデンポデニムの抽選販売がございました。
ご応募いただきありがとうございました。
 
 
またしても話題のスニーカーが登場します。今回紹介するのはナイキがおもいっきしプロモーションをかけているこのモデル…
 
 
NIKE JOYRIDE OPTIK
 
 

 

NIKE / ナイキ
AJ6844 | NIKE JOYRIDE OPTIK ナイキ ジョイライド オプティック | 19,440 (税込)

 
 

Joyrideテクノロジーに洗練されたシルエットを組み合わせた、ナイキ ジョイライド オプティック。まるでビーンバッグを足に当てたような快適さとユニークなスタイルが共存する、これまでにないタイプの一足。
 
 
ということで、超斬新なソールユニットのジョイライドが8月15日に発売予定となっています。
展示会にて着用してみたのですが、もう今までのスニーカーの穿き心地の概念を覆すような感覚でした。
 
 
人をだめにするクッションが足についているみたいな。
歩く度「ふわっふわっ」とするみたいな。

 
 
エアマックスのエアが抜けないようにこちらのビーズも飛び出すなんてことはないのでご安心を。

 
 
なぜ楽な歩行感なのか?
 
 

Joyrideテクノロジは、現在のNikeの高品質なフォームよりも強力なクッショニングを提供します。その理由はビーズにあります。シートのフォームは動いて収縮するだけですが、フォームのビーズは動いて分散し、さらに強力に収縮することで、体にかかる力をより多く逃がします。
 
 
ビーズは足に合わせて変形し、しっかりしたフィット感を実現します。ランニング中は軽くて柔らかく、弾むような履き心地。アスリートたちは、発泡緩衝剤のような反発力のあるフォームだと評しています。

 
 
アスリートがジョイライドを履いてランする光景が今後見られることでしょう。
 
 
こちらのモデルはネオプレンのアッパーで、非対称のジッパーに網目状のジッパープルが付いています。

 
 
発売をお楽しみに。