古着だからこそできる一点モノのリメイク

古着だからこそできる一点モノのリメイク

こんにちは、まるです。
急に涼しくなってきて夏の終わりを感じています。



夏を締めくくるように海へいくESクルー。岩場にフナムシが大量に潜んでいたため海よりも虫に夢中なメンズたちの図。

来年はちゃんと海も眺めようね。

さて本題。またしても新しいブランドの取り扱いがスタートしました!!

ink/インク


国内外より 自らがピックアップした愛着のあるミリタリーウエア ヴィンテージデニム ワークウエアを解体し その都度出会う資材を自由自在に再構築.

資材ありきで再構築を行っている為 2 つと同じものが存在しない.

デザインは勿論 資材確保からパターン 解体 裁断まで自らで作り上げており 例え同型でも資材のコンディションや風合いで異なり 十人十色の表情となる.

古着をリメイクするというサステイナブル魂を感じるブランドです。同じものがない古着をアレンジしていく手間暇を考えると本当にすごいことを手掛けているんです!

ESが今回ピックしたのはまずミリタリージャケット。

リアルなミリタリージャケットにアームのボーン刺繍を施すことで柔和な雰囲気になっています。一点モノなのでそれぞれサイズ感、デザインが異なります。既成服を選ぶ感覚とは違って掘り出し物見つけた…!って気分になれますよね~!

それぞれの寸法とかスタッフの着用とかとか気になることがあればお気軽にお問い合わせください!

続いてはベスト。最近のベストといったらやっぱりアーミー一択ですね。アタリが出ているのも加工ではなくてホンモノですから味が出ていていいですね~。フロントのアジャスターはカチャっと差し込めるタイプのもの。カットソーの上、ミリジャケの上にアクセントとしてぜひ取り入れてみてください!