今週のnonnative入荷アイテムはこちら!

今週のnonnative入荷アイテムはこちら!

 
 
こんにちは、こんばんは。
 
 
本日2回目の更新は私、STAFF Sです。
 
 
みさとさんブログでポケモンやってる人いますかね?
って書いてありましたが、私も早速やっております。笑
 
 
 
 
さてさて、2回目の投稿は今週入荷のnonnativeをご紹介。

 
 

NN-SJ3605
HUNTER SHIRT JACKET COTTON RIPSTOP
¥42,980

 

大きなマチ付きのフラップポケットを備えたミリタリーシャツ。
トレンドらしいギアなディティールを持つシャツです。
 
生地はサラリとした肌触りのコットン生地で、ミリタリーではよく見る引き裂き耐性に優れたリップストップを採用しております。

 

 

 

NN-S3614
DWELLER B.D. SHIRT COTTON TYPEWRITER PLAID
¥25,704

 
コンパクトなシルエットからゆったりとしたモダンなシルエットのチェックシャツ。
薄手で柔らかなタイプライター生地は、上品な印象のある生地でカジュアルに寄りすぎない雰囲気が作れます。

 
 
 

NN-J3601
RIDER BLOUSON POLY TWILL Pliantex®
¥62,424

 

Pliantex®(プライアンテックス)を使用したシングルライダース。
こちらの生地は、ノンコート・ノンラミネートで、これまで不可能とされた防風性と伸縮性という相対する機能性を実現した素材。
ストレッチ性・耐水性・撥水性の機能を持ちながらも、しなやかな肌触り・蒸れない着心地のよさ・速乾性など、人に優しい特性を持っています。
この素材を採用することで、動き易さはもちろんのこと、軽さもあり、シワになりにくいことから、旅用としても最適です。

 

 
 

NN-P3622
SOLDIER EASY PANTS POLY TWILL Pliantex®
¥31,104

 
同じく「Pliantex®(プライアンテックス)」素材のイージーパンツ。
上記ライダースとセットアップで合わせての着用がオススメです。

 

 
 
 
それでは!
 
明日の発売をお楽しみに!

 
 
 
 
▼nonnative/ノンネイティブ商品一覧へ