ARCHONの一発逆転系アウター

ARCHONの一発逆転系アウター

お疲れ様です。
ESWEBまるです。

…今、無意識に社内メールの冒頭みたいな文章を打ってしまっていました。ちがうちがう。

こんにちは、まるです。

ARCHONの新作が発売されました。ため息級のかっこよさです!!!
AWコレクションの象徴ともいえるアウターが届きました。ES-WEBのラインナップでいえばチャレンジプライスかもしれませんね。

コレクションプライスについてコシノジュンコが「高くてもこの服で人生一発逆転できるの」と言っていたのを思い出しました。
たしかに洋服にはある意味メディア的な要素も含んでいますから納得のコメントでありました。

というわけで入荷アイテムはこちら。


情報量が多い!!ギア満載だ!!かっこいい!!!!
パッチポケットとベルトを装備したミリタリーのディティールを詰め込んでいます。


後ろにはなんとミニバッグが。取り外しも可能です。

続いてロングコートも。



ブラックもいいけどレッドもインパクトあって捨てがたいなぁ~~。ボタンはマグネットでパチンと留められるのですが開ける時フックを外すような仕様となっています。タフで重厚な見た目ですが裏地にはキュプラを採用した滑らかな仕様。

アルコンが通販で買えるお店が本当に少ないのでぜひぜひ見てっておくれやす、という気持ちです。