9/7はnonnative、ATON発売!

9/7はnonnative、ATON発売!

こんにちは、まるです。

消費税が上がる前に色々と買わないと…と日々欲しいものリストを更新中です。ルンバでしょ~新しいスマホでしょ~(相変わらずガジェットばっか)


ファーウェイが大変なことになってしまったのでGoogle Pixel 3aにしようかと思ったら秋に新作の4が出ると…。
しかも端末の空中操作を可能にするSoliレーダー/センサーが内蔵しているんだってね?近未来キタ。ただし日本では非対応なんだってね?はぁ~なんてことだ~~~。5Gはよ。。

さてと、気を取り直して週末の新作情報です。まずはnonnative。ボトム群かなり充実してきました。結構サラっとした生地感のアイテムもあるので秋に備えるというよりはすぐに使えちゃうもの多数です。


NN-P3603 DWELLER 4P JEANS TAPERED FIT C/P 12.5oz DENIM STRETCH NW


NN-P3612 DWELLER 4P JEANS TAPERED FIT C/P WEAPON CLOTH STRETCH

NN-P3623 ALPINIST EASY PANTS POLY TWILL Pliantex®

NN-S3602 DWELLER B.D. SHIRT RELAXED FIT COTTON OMBRE PLAID

鉄板アイテムですね。DWELLERのパンツは不朽の名作ですのでワードローブに加えてほしい一品。

続きましてES-WEBでも好評をいただいているATONエイトンです。


AT-KRAGKW0901 FUR CASHMERE CREWENCK SWEATER ファー カシミヤ クルーネックプルオーバー【ATON / エイトン】

ホールガーメントで丁寧に編み上げたクルーネックニット。しっかりと首元が詰まったマニッシュなデザインです。 素材には繊細なカシミヤをホールガーメント(新潟県魚沼市のニッター)で編み立てた、ふわふわのファーカシミヤを採用。

これを文字でお伝えするのは難しいのですが、とにかくふわっっふわです。もこもこというか。チクチクとは無縁のニットです。スタッフ全員「やばい」を連呼しとうとう語彙を失ったようです。

それでは、他にも発売商品ございますのでまた明日遊びにきてください!