今季はベージュ・ブラウンを取り入れたい

今季はベージュ・ブラウンを取り入れたい

こんにちは、まるです。

2019年の秋冬に是非とも取り入れていただきたい色がベージュ・ブラウンでございます。アースカラー・サファリカラーが継続していますのでモノトーン以外に取り入れるとしたらベージュ・ブラウンは外せません。今季のメンズコレクションをほんのり見てみましょう。


このモノグラムでお分かりいただけるようにルイヴィトンでございます。サファリジャケットをモチーフとしたレザージャケットにベージュのスラックス。かっこいい。


こちらは3.1 Phillip Lim。ワークジャケットと9分丈スラックスのセットアップにジャングルブーツっていうのが今季っぽい…(´ー`)同トーンのコートを羽織るとよりセットアップの良さが引き立ちますね。


こちらはフェンディ。意外と真似しやすいコーデなのでは!タートルネックに同トーンのドロップショルダーシャツ!

はい。というわけでコレクションを見るとトレンドの流れが良く分かるのですが普段着に落とし込むっていうのは難しいのでリアルクローズを紹介しないとですね。
ES-WEBのコーディネートはご覧になっていただけていますでしょうか??きみたちは口裏合わせたの?ってくらいにはトーンが一緒のESクルー!(笑)



MARKAWARE / マーカウェア 大人のプレッピースタイル




nonnative / ノンネイティブ 秋のストリートスタイル




KAZUYUKI KUKAGAI / カズユキクマガイ カジュアルに使えるセットアップスタイル




KAZUYUKI KUMAGAI / カズユキクマガイ 柔らかい印象のアースカラーコーデ


黒に比べるとやはり柔らかな印象がありますね。ワードローブが黒ばっか…という方、今季はベージュブラウンを取り入れてトレンド感のあるスタイルを作っていただければと思います!

そういえばメンズノンノ10月号の特集「僕とファッションとサステイナブル」にMARKAWAREデザイナー石川俊介氏のコメントが掲載されていました!内容はもちろん素晴らしい、素晴らしすぎます。という感じなのですが石川さんの似顔絵がややコミカルに描かれているのがしばらくツボでした。皆さんにもすごく見てほしい。