【ATTACHMENT】メンズコーデの味方、タートルネック

【ATTACHMENT】メンズコーデの味方、タートルネック

こんにちは、まるです。
 
 
ATTACHMENTも完納に近づいてきました。あとはダウン等のヘビーアウターが中旬あたりに来るのではないか、と予想。

 
 
 
今日は秋冬の強い味方タートルネックをご紹介!タートルネックは取り入れるだけで大人っぽさ、綺麗さが倍増しますので一着は持つ他ありませんね。
 
 

まずは秋冬のマスターピース的存在のカットソー。

一般的なタートルネックと比べて首周りに余裕があり、クシャッと溜めるようにして着るデザイン。細身で仕上げたことでインナーとして幅広く活躍するアイテムです。

クールマックスは汗による体温の低下を抑えてくれる寒い時期にも適した高機能素材。秋口から真冬まで使える息の長いアイテム。今年は無彩色な4色展開です。
 
 

ソロテックスを使ったタートルネックも登場!ソロテックスは素材オバケの帝人のプロダクトです。

メリットだらけなのでは?
 
 

 
 
こちらはめっちゃくちゃしっとりサラサラな生地感のカットソー。クールマックスモクロディスウェードタートルネックに比べて少しタイトな作りになっているのでニットやスウェットの下に着込んだりという使い方もOKですね。


 
 
ベーシックがゆえに素材の良さが重要になってくるタートルネック。ATTACHMENTの上の三型は間違いありません。ぜひに。
 
 

 
 

 

 
会員様はぜひご利用ください!
 
 
▼ATTACHMENT/アタッチメント商品一覧へ