NIKE新作スニーカーとイケてるブルゾン

NIKE新作スニーカーとイケてるブルゾン

こんにちは、まるです。

 

 

NIKEのスニーカーはもはやホリデーコレクションです。もうそんな時期ですか、今年のクリスマスケーキは何にしよう。ケーキよりターキーが食べたいな(うん、その話もういいよ)
 
 

 

 
オールブラックもずっと定番として展開されていますが、こちらのカラーも捨てがたい!ボルトカラーのエアです、かっこいいね~。全身ブラックでアクセントとしてこのボルトカラーどうでしょう。そして720のエアのふかふか加減は半端ないでっせ!
 

 
ホリデーシーズンの色展開は結構トリッキーなんですよね、こちらはブラウン×ブラックでシックな印象。スウェードがまた秋の装いにぴったりなんですね~
 

 

ナイキの歴史を語る上で欠かせないのがこちら。創業時、「ディメンション・シックス」もブランド名の候補にあったとか。ランニングシューズらしいフォルムにオーバーレイの組み合わせがイケています。ストリート、スポーティ、モードのスタイルと好相性ですね!
 
 
 
そしてイケているブルゾンも。
 
 

 
大きなステッカーも入っているというちょっと嬉しいポイント。
 
 

 
ウィメンズですがメンズにも超好評。「ESSENCE BPは早くも完売したお」とキタさんより報告があったくらいです。もともとルーズフィットで大きいので男性も問題なく着られますね。小野里さんはサイズLを着用していらっしゃいやす。ペアルックもいいんじゃない♡(ESユーザーにペアルック勢がいるかは本当に謎)
 
 
 

きょうのうぇぶ
 
 
とくさん「やまださん背中…腫れてない!?」
やまださん「え、なんだろう」
とくさん「肩甲骨か」