MARKAWARE、絶対買いのトラウザー

MARKAWARE、絶対買いのトラウザー

こんにちは、まるです。
前エントリーで突如として現れた「スタッフN」なる人物。初ブログにしてゴアのコアな解説をしています。(ええ、あえて韻を踏んでいます)
ぜひ読んでいただければと思います。

 
 
さて、今回はMARKAWAREと言ったら!というアイテムを紹介。

 
大好評、MARKAWAREのプリーツフロントペグトップ。展開されて以来、完成されたシルエットと素材で常に人気を博しています

ペグトップというのはテーパードシルエットのことなんですが、ひざ下から裾先にかけてが細めに設計されています。深めのタックがウエスト部分を引き締め絶妙にモダンな形が出来上がっています。
 
定番色のブラックに加えて新色が加わりました。
 


 
ブラウンとオリーブです。足元は短靴でなくともスニーカー合わせでかっこよく見えます。
 
 

後ろウエストにゴムを入れていますのでよく伸縮します。気軽に穿くには嬉しい仕様ですね。

 
 
ペグトップパンツは素材を変えながら展開していますがこちらはオーガニックウールを使っています

パンツに仕立てると形がしっかりと出ながらドレープ感が出る一本に仕立て上がります。(石川俊介)

 
ということでコットンだとチノっぽさが出ますがウールだと品の良さが引き立ちます。通年使えるので持ってない方にはかなりオススメの一本です。
 
 
 
よりトレンドライクに使いたいという方にはクラシックフィットがおすすめですよ。

 
 


 
ペグトップに比べたら相当太さがあります。ウエストはキュっと絞っていますので同様に穿きやすさは兼ね備えております。
 
 
こちらにも新色が入ってきました!


  
間違いのない2本、押さえておくのが吉かもしれません。
 
 
▼MARKAWARE/マーカウェア商品一覧へ