雨雪に負けないGORE-TEX搭載のNIKE

雨雪に負けないGORE-TEX搭載のNIKE

こんにちは、まるです。
 
 

先日公開したMARKAWAREのパンツを解説した動画はご覧になりましたか?

着実に在庫が減ってきていますので今のうちに予習をお願い致します!

 
 

さてさて、ナイキスニーカーズをチェックしている方はご存知かと思いますがホリデーシーズン超イチオシのスニーカーがもうすぐESにも登場します!

 
 

AIR FORCE 1 LOW GORE-TEX
CK2630-700、CK2630-200、CK2630-001
¥17,600

ゴアテックス搭載って…
ゴアテックス搭載って…
 
最高かよ…!
 
ゴアテックス搭載スニーカーをマルさんも持っていますが買ってからこの3年間くらいは浸水がありません
エアフォース1ももともと雨には強いので浸水しないのですが、なにせ家と会社の往復の短い距離でのお話なのでね…一日中雨の中外を歩いていればやはり滲みてきてしまうと思います。

しかしゴアテックスは雨でも雪でもとにかく弾きます!雪が物理的に靴の隙間をぬって入ってくる時はさすがに防げないけど。あれはずるい。

このように水の侵入を防いでいます。もう日本はどんな天候になるか予測不可能ですので特に雨対策として一足持っておくとめちゃくちゃ重宝します。
どミリタリーな配色も個人的にかなり好き。どの色も捨てがたい…
 
 

 
 
ESでの発売は11月4日!(予定です…)
 
 
 
▼NIKE/ナイキ商品一覧へ